2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブ注入~♪ 


楽しんご

けっこう好きかもwww


あらびき団に出た時はそんなでもなかったんだけど
じわじわと来たw

私も整体やってもらいたいわ。体歪んでるっぽいし

カッコよすぎ 

無敵の肺活量!


ソロ全部聴いてないけど、やっぱこの曲一番好きだな~


稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~ [DVD]
価格:
ビーヴィジョン(2004-12-22)
売り上げランキング: 3110




命日だ 


もう2年経っちゃったのね・・。



REST IN PEACE



KING OF PAIN因果応報
KING OF PAIN因果応報
posted with あまなつ on 2010.11.30
価格:
LOUDNESS
徳間ジャパンコミュニケーションズ(2010-05-19)
売り上げランキング: 5479

やっぱ相性 

今年もあと1ヶ月ちょいで終わってしまいますね。
ほんとに早い。歳取るとほんとに月日の流れが早い

またちょっと、家のモノがいくつか壊れて
対応に追い立てられてたりしてバタバタしてるし
ゆっくり休んでいたいのに なかなか・・(´・ω・`)

ライブチャットもまたかなり休んじゃったままだ。
ホントはコツコツ稼いでおきたいのに
他の収入が入ると、やっぱどうしても精神衛生上の為に
ライブチャットは休んじゃおう!となってしまう

しかし、そろそろやらないと安心して年越せないだろうしなぁ

でも、商売道具のバイブやローターが接触悪くて壊れかけてるので
また買いなおさなきゃいけないんだけど
現在ネット通販が出来ない事情があり、
かといって、ひとりでどっかの店に買いに行く勇気はないw

今、車も使えない状況だから、困ったな~と思い、
最近 ひょんなことから連絡を再開するようになっていた元彼と
電話で話した時に お願いしてみた。

買いに行くのつきあってwと。

それで先日 市外からわざわざ来てもらって、
私の地元のドンキとか 回ってもらったんだけど
私の気に入るようなバイブがなかなか見つからず、
結局 買い直せたのはローターだけ。

普通のゴツゴツした硬い素材のやつだとね、痛いんだよ。
「さくらバイブ」じゃないとダメなの。
でも近辺の 心当たりの店には置いてなくて

アダ対応する時にさ、オモチャないと困るんだよね。
パンツ脱いでも 手だけでやってると
「手どかして!見せて!」とかしつこく言うお客いるじゃない!

そうすると、「ごめん、それは違法だから無理~」とか
いちいち流れ遮って言うのも なんか嫌だし面倒臭いんだもの。
「そんなこと言わなきゃ 流れぶった切らずに済んだのに
自分からKYな事しやがって このアホ客が!」
なんて 心の中で萎えちゃうし
(こういう客って自分でつまんなくしちゃってるよね)

バイブ使ってると、なぜか具が隠れてても バイブをどかせ、とは まず言われない。

まぁ、セカンド(マダムライブ)の場合は、
パンツ脱ぎが再度OKになったらしいけど
結局 手で隠しててもNGだから、あそこではパンツ脱いだら
下半身は映さない、と自分の中で固く決めてますけどね。

それに、雑菌だらけのキーボード触った手で
自分のアソコいじりたくないしw
それなら消毒したバイブ入れてたほうが衛生面でも良いと思って。

ヘッドセットも リモコンの音量調節のところが接触悪くて~~
前に 安いやつを買い足したのに、安物すぎて?すぐおかしくなった。
それとなんか、オーディオ設定きちんとやっても
自分のマイク音量が小さすぎて ブーストにチェック入れても何かダメだった。
雑音がすごいし。

ロジクールのヘッドセットを買い直すしかないのかなぁ・・。
近くの電機店 なぜかロジクール扱ってなくて困るんだけど

商売道具が調子悪いと なおさらやる気起きない(´-∀-`;)

タイピングだけだったら全然問題ないのに、
マイクマイクってうるさい輩がいるもんねー!!

そんなこんなで、
こんな妙なお願い事の弾みで、元彼と3年ぶりに会ったんだけど、
なんか複雑な心境であった。。

実は、はっきり別れたわけでもなかったし、ヨリを戻したわけでもなく・・。

双方お互いに自分の生活の事で 精神的に病んでしまうくらいの
複雑な事情を抱えていたので、お互いの事を考えてる気持ちの余裕さえなくなってた。
自然に連絡が減って 疎遠になってしまったのです。

2年半くらい過ぎた頃だったろうか?
ある時 向こうからひょっこりメールが届いて。
そこからまた電話やらメールで色々話すようになったんだけど。

3年ぶりに会った、っていうと
B'zのWarpって曲が思い浮かぶ。


1:06の稲葉さんの笑顔がステキ過ぎ

B'zさん『Warp』の歌詞
この歌詞がなんだか今の心境にしっくりくる感じ。まさにコレだw

向こうはどう思ってんのか知らないけどww
でも、別にもう何とも思ってなかったら
自発的にメールとか電話もしてこないよねぇ?

バイブ買いに行くのつきあってwとか言われても
わざわざ市外から来てくれるなんて面倒な事もしてくれないよねー??
しかも、私の誕生日を覚えてて「買い物行くの今日はどう?」なんて連絡してこないだろうし。
更に、偏頭痛出てたのに薬飲んでまで来てくれたりしないだろうし。

元彼だと 今までの事全部知っててくれてるし、
自然体で 本音トーク出来ちゃうんだよね。他の人じゃそうはいかない。
この前長電話した時に それに気付いた(遅いがな

こっちに来てくれて会ってたけど、結局元彼の偏頭痛も治らず、
買い物だけしてバイバイしただけで
あまりゆっくり話も出来なかったんだけどね。

向こうは今、どういう風にこっちの事を考えてるのだろう??
ってのが なんだか急に気になってきてしまっている。

双方 疎遠になった当時の問題事が全て片付いてるわけでもないし、
今すぐヨリを戻したい、とかそういうわけでもないんだけど。。
Warpの歌詞通り、
き ら い な わ け な い だ ろ う ~!!

あさくらみなみ 43歳!
複雑な乙女心が再発~~!って感じ?wwww(自爆)
(まぁいいでしょ、お互いフリーなんだしw)

Warpは このアルバムに入ってますこのアルバムいいよ~♪
GREEN
GREEN
posted with あまなつ on 2010.11.27
価格:
稲葉浩志
ルームスレコーズ(2002-07-03)
売り上げランキング: 23629


チャットのお客さんとも 相性合わないとホント最悪で、
相性が合うお客さんだと、会話がすごく自然にスムーズに流れるよね。
こればっかりはやっぱり「相性」だと思うよ。