2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆良いお年をお迎えください☆ 

2007年も残すところあとわずか。
K-1ダイナマイトと無人島0円生活を交互に見ながらワインを飲みつつ
大晦日の夜を過ごしております。

今年は自分にとってはあまり良い年とはいえなかったんですけど
外は凍えるような寒さでも、こうして暖かい部屋の中で
ホッと出来る時間を過ごせるだけでもありがたくて幸せな事なんだなと思ってます。

夜中ライブチャットにインする頃には
ワインで酔っ払って出来上がっちゃってるかもしれません(ノ´∀`*)ヤダーw

2008年はみなさんにとっても良い年でありますようにお祈りしております。

新年一発目はどんな会員さんに出会えるかな?



セカンドハウスではファイナルイベントとして、
☆年越しカウントダウン割引☆を行います!

●開催日時●
12月31日(月)22:00~24:59まで

◆内容◆
ノーマルチャットでの消費ポイントが時間ごと安くなっていきます。

22:00~22:59 ・・・100pt/1分 → 80pt (20%OFF)
23:00~23:59 ・・・100pt/1分 → 70pt (30%OFF) 
24:00~24:59 ・・・100pt/1分 → 60pt (40%OFF)


そして新年一発目
☆誘惑チャットスペシャル 20%OFF☆

●開催期間●
1月1日(火) 1:00~23:59
2日(水) 0:00~23:59
●内容●
女性から誘惑メール(招待メール)を受け取った男性は
ノーマルチャットが20%OFFになります。

ノーマルチャット 1分/100pt ⇒ 1分/80pt

※只今、期間限定で新規登録キャンペーンを開催しています。
 新規登録で最大4000円分のポイントプレゼントキャンペーン中です!


チャンスをお見逃しなく!!!
わたくしyukiもお待ちしています♡

人妻専門ライブチャット セカンドハウス

人妻専用ライブチャットセカンドハウス


マダムとしゃべり館
30代以上の人妻と甘い時間を過ごしてみませんか?(*^_^*)














いよいよ年末ですね~ 

もう12月29日なんだぁ。。
なんかあっという間です 1年間。

去年の今頃って何してただろう?

独りで子供二人を抱えているもんで、毎日がバタバタと通り過ぎていきます。

色々とくたびれちゃうコトばっかりで
体調がすぐれない日もかなり多くてチャットにログインしたくても
なかなか出来ない日の方が多かったです。

年末年始は 普段顔を合わせた事がないような会員さんとも
出会える可能性も高いので、それを楽しみにして
ログインしてみようかなと思っています(*^_^*)

双方の事情で、彼ともなかなか会えないので寂しい事の方が多くて
今年のクリスマスも残念ながら 会う事は出来ませんでした(ノ△・。)
(電話はしたんですけどね)

年末年始も、向こうが仕事なので今年も無理ですね。(悲。
事情があって本業の他にバイトのかけもちもするようになっちゃったんですよ。
おまけに近くに住んでるわけじゃないので
双方の都合が上手い具合に合わない限り なかなか会えないんです。

メールや電話はこまめにくれてありがたいし
忙しくても時間に都合つけて「今日はどう?」って幾度も連絡くれる事も
あるんですけど
そういう時に限って私の方がどうしても無理だったりとかですれ違い。

最近は1ヶ月に1度くらいしか会えないんですけど
それでも仕方がないし そのペースにも慣れてきてたんですが~

やっぱり2ヶ月 3ヶ月と間が空いてしまうコトもたまにあって、
今がまさにそれで。

寂しいのと切ないのとで辛くなってしまうし
さすがにエッチもしたくなって仕方がないです・・(>▽<;;

こんな時にチャットに入ったら すごく乱れてしまいそぅ。。

そういえばこの前 セカンドに入ってる時に来てくれたおじさまが
リードがすごく上手だったんで
けっこう乱れてパフォーマンスしてしまいました。
パンツにシミが出ちゃうほどヌルヌルに濡れちゃいました(*´ェ`*)

やっぱり、矢継ぎ早に次々と あれして!これして!って
雰囲気も考えずに注文つけてくる会員さんより
「いいよぉぉ~綺麗だよぉ~感じちゃうよぉ~」とかいって
ペースを大事にしながら上手く盛り上げてくれる会員さんの方が
自然にその気になって乱れてしまいますね。

やっぱり「太陽と北風」の法則は有効です。

冷たい北風を吹きつけたら旅人は寒いので服を絶対脱ぎません。
逆に太陽がやさしくジワジワと照りつけたら
旅人は自然に暑くなって自分から服を脱ぎたくなります。


太陽のような男性を ココロからお待ちしています♪

↓↓↓
▼人妻専用 セカンドハウス

人妻専用ライブチャットセカンドハウス


▼マダムとおしゃべり館



▼EXShot 






他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!


サンタさん待ってます☆ 

すっかり年末ですね~
世間はクリスマス一色♪

でも、我が家にはあまり関係ありません。
長男の高校受験を控えているので母子共々、不安と焦りでいっぱいです(x_x;)

三者面談があったり、色々と用事で役所に行かねばならなかったり・・
バタバタしすぎてくたびれてます。
来週は次男の個人面談もあるんです。

家族の誰かが風邪をひいたりすると長男の受験に影響すると困るので
外出も出来る限り控えねば。

私自身も体調が思わしくない時の方が多くて
なかなかチャットにも出れず・・
定期的に来てくれていた会員さんに忘れられてしまうかも?
と内心ちょっと心配もありますが(=;ェ;=)


年末はいつも お情け程度に小さな重箱におせちを詰めて
それをつまみながら、ワインを飲んでのんびり過ごす時間を作ります。
今年の年明けにはそのままちょっとチャットに入って
ほろ酔い気分で会員さんと楽しくチャット出来たのを覚えています。

一緒に居るみたいに「あけましておめでとう~乾杯~」
みたいなことやって。
いつものチャットとは少し違って楽しいですよね★

今度の年末年始はどんな会員さんと
楽しい時間を過ごせるのかな。

あ、その前にクリスマスがまだあるんだったw
優しいサンタさんは私の前に現れるかなぁ(;・∀・)

インフルエンザもノロウィルスも流行り出しているようなので
みなさんもくれぐれも注意してくださいね。


↓お待ちしてます★

人妻専用ライブチャットセカンドハウス









誕生日ありがとう☆ 

11月に私の誕生日がありました。

おめでとうメールをくださった会員さん

♪アリガトウ (v^-^v)♪

とうとう40代に突入しちゃいました(T▽T)

えーっ!もっと若く見えるけどホント??
って言ってもらえているうちが華ですね。汗

せいぜい老け込まないように気をつけます(;・∀・)

でも、男性も40代くらいの方が私は一番好きですね。
一番アブラが乗ってて男盛りだから。

もちろんその他の世代でも
物事の分別がきちんとわかってて
女性を気遣える(他人に思いやりを持てる)男性は
大好きです♡


最近またチャットにインする日が少なくなっちゃってます。
息子を病院に連れて行ったり、なんだかドタバタ。

それでも
「出張から戻ってきました」とか「今日はログインしないのかな?」とか
メールくれる会員さん
私がログインしてない時でも探してくれたり気遣ってくれて
ありがたいことです。<(_ _*)>ぺコリ


★ポチッとしてもらえると励みになります♪