2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ年末ですね~ 

もう12月29日なんだぁ。。
なんかあっという間です 1年間。

去年の今頃って何してただろう?

独りで子供二人を抱えているもんで、毎日がバタバタと通り過ぎていきます。

色々とくたびれちゃうコトばっかりで
体調がすぐれない日もかなり多くてチャットにログインしたくても
なかなか出来ない日の方が多かったです。

年末年始は 普段顔を合わせた事がないような会員さんとも
出会える可能性も高いので、それを楽しみにして
ログインしてみようかなと思っています(*^_^*)

双方の事情で、彼ともなかなか会えないので寂しい事の方が多くて
今年のクリスマスも残念ながら 会う事は出来ませんでした(ノ△・。)
(電話はしたんですけどね)

年末年始も、向こうが仕事なので今年も無理ですね。(悲。
事情があって本業の他にバイトのかけもちもするようになっちゃったんですよ。
おまけに近くに住んでるわけじゃないので
双方の都合が上手い具合に合わない限り なかなか会えないんです。

メールや電話はこまめにくれてありがたいし
忙しくても時間に都合つけて「今日はどう?」って幾度も連絡くれる事も
あるんですけど
そういう時に限って私の方がどうしても無理だったりとかですれ違い。

最近は1ヶ月に1度くらいしか会えないんですけど
それでも仕方がないし そのペースにも慣れてきてたんですが~

やっぱり2ヶ月 3ヶ月と間が空いてしまうコトもたまにあって、
今がまさにそれで。

寂しいのと切ないのとで辛くなってしまうし
さすがにエッチもしたくなって仕方がないです・・(>▽<;;

こんな時にチャットに入ったら すごく乱れてしまいそぅ。。

そういえばこの前 セカンドに入ってる時に来てくれたおじさまが
リードがすごく上手だったんで
けっこう乱れてパフォーマンスしてしまいました。
パンツにシミが出ちゃうほどヌルヌルに濡れちゃいました(*´ェ`*)

やっぱり、矢継ぎ早に次々と あれして!これして!って
雰囲気も考えずに注文つけてくる会員さんより
「いいよぉぉ~綺麗だよぉ~感じちゃうよぉ~」とかいって
ペースを大事にしながら上手く盛り上げてくれる会員さんの方が
自然にその気になって乱れてしまいますね。

やっぱり「太陽と北風」の法則は有効です。

冷たい北風を吹きつけたら旅人は寒いので服を絶対脱ぎません。
逆に太陽がやさしくジワジワと照りつけたら
旅人は自然に暑くなって自分から服を脱ぎたくなります。


太陽のような男性を ココロからお待ちしています♪

↓↓↓
▼人妻専用 セカンドハウス

人妻専用ライブチャットセカンドハウス


▼マダムとおしゃべり館



▼EXShot 






他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/24-c94946f5