2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンローにチャット機能が追加 

今日さむぃ・・
冷えるからトイレが近いです。←冷え性

なんか、モンローからお知らせ来てたけど、チャット機能がついたみたいですね。
「1分 1ポイントで稼げますよ」って。

あそこの1ポイントって約100円だけど パフォの報酬は確か30%だったよね?
だから 1分30円・・!?(低っっ)

チャット待機するには ログインしてからTOPページの
「人気の女の子」のコーナーの横のボタンから・・って。
なんで管理画面からログイン出来るようにしないんだぁ?

今のあの段階じゃ、チャット待機してる子の一覧とか出ないから
誰がチャット可能なのかが一発でわかんないし
待機画面が流れるのか流れないのかも不明。

チャット出来る準備をしてないから
試しにカメラのカバーを被せたまんまチャットにインしてみたけど
プロフィールの自分のメイン画像が出てるだけだった。

「チャットを終了する」ボタンを押しても 画面はそのまんま残る。

同時待機してもいいのかもわかんないし
アダルトチャットOKなのか、ノンアダチャットをすべきなのか、
全く何もかもが不明だわ。

運営さんからのメールって具体的に書かれてないから謎が多すぎる。
この前も、写真画像についてのクレームが来たうんぬん、って件でも
メールの書き方がおかしかったしね。

「あなたの投稿してる写真画像の大きさが小さすぎて
大きいサイズで見るときれいじゃないから 大きいサイズの写真をアップしましょう」
みたいな内容のやつ。

え!?私いつも680px以上のデカいサイズしか投稿してないのに何言ってんの!??
って (#・∀・)ムカッ!!っとしたもんだ。

で、おそらく他にも私と同じように思った子たちが問い合わせたりとかしたんでしょう、
後になってから
 「みなさんにアドバイスのつもりで送ったメールでした・・皆様に誤解を与えてしまったようで
すみませんでした」
みたいなメールが届きましたね。

登録者に一斉送信するメールだったら、「あなたの画像の中に・・」なんていう書き方は
おかしいでしょ。

大抵は「このメールは登録女性全員へ一斉送信しています」とか普通入れるじゃん。
ビジネスメールもろくに打てないのかぁ?ってちょっと情けなく感じてしまいましたよ。
(この業界に慣れてない人たちが立ち上げたサイトっぽい雰囲気に感じます)

ここも運営方針が一貫してないような気がするんだけどな~
規約違反になる写真は投稿するな、とか色々言われるけど
おまんこパックリ無修正写真載せてる子いっぱいだよ。

いくらDTI系列だからって、無修正はマズイだろう。

私も有料写真のほうには チャットじゃ絶対出来ないようなアングルの写真を
何枚か載せてますけど さすがにモザイクかけて修正してますよぉ。

驚いたのは、アソコにうなぎ突っ込んでる写真とか
生のタコをアソコに這い回らせてる子の写真・・

それって獣姦とかのカテゴリに入っちゃわないか???
なにしろ見ててキモチワルかった。
お金のためとはいえ よくここまでするもんだ。

一応運営側にメールしてみたら
「判断は登録女性にお任せしております」みたいなお決まりのお返事。

その割には 第三者の体の一部がチラッと写ってるだけでもNGってさ、
なんか矛盾してるような気がする。。。

大体、ここの運営者はVIVIの閉鎖の件とかで対策考えてないんだろうか?(´-∀-`;)
関連記事

この記事へのコメント

こんばんは~

モンローは私も登録しようと思っていたんですが、多くのチャットサイト同様写真入りの身分証明書がないとダメなんですよね私は身分証明書は国民保険証しかないので、登録できるサイトは限られているんですよ…このモンローも写真入りの身分証明が必要だったので断念しました。

モンローはエッチな写真と日記でお小遣い稼ぎでしたっけ?実際稼げるんですか?ちらっと見たけど、そんな際どい写真載せてる人いるんですねう、うなぎにタコ…見てみたい逆にてか衛生上大丈夫なのか?アソコに変な細菌とか入り込みそうでコワイですよね

稼げるなら魅力的なサイトだけど、なんかグダグダ感が感じられるし、グレーゾーンな感じで微妙ですね

>アカハラさま

亀レスすいませんです!
モンローはガッツリ稼ごうと考えたらちょっと難しいですね(;^ω^)

かなりの数の写真や日記の更新をしてないとだめかもしれません。
私は頻繁に更新してる時間がないんで、忘れた頃に写真や日記が売れたりしてる程度ですね(;^ω^A

チャットも現段階ではカメラなしのタイピングか音声チャットだけなんで、他のライブチャットと同じと思い込んでる男性が多いのか?ロングのお客さんは私のところにはなかなか来ないけど、
1分未満で即落ちされてもポイントが入るんで、それだけでも数百円はいきますよww

身支度整えてカメラに映るってところまでしたくない気分の時やあんまり調子が良くない時なんかは
カメラに出ないで済むっていう分、待機しながら他のことも出来るし、見られてるストレスがなくてメッセで話してる感覚でやれるので女性にとっては良いかも。。メールもお金がかかるから変なメール一切来ないし!
ちょっと時間が空いた時なんかにも待機してて誰か来てくれたらラッキー、程度にやってますよぉ。

ものすごくこまめに更新して、メール出しまくって、ガッツリ稼げてる人は稼いでるのかも・・。

写真入りの証明書かぁ・・私の場合は車の免許証で済んでしまってるんですけどネ。
住基カードを作るのはどうですか?あれ写真入りで身分証明になるしv-219



コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/104-56749e2a