2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイコー!! 

米歌手マイケル・ジャクソンさんが死亡

スリラーとかBeat Itの頃って確か私は高校生くらいだったような気が。
特にファンではなかったけど、よく聴いてたよ。
けっこう聴きすぎて飽きてしまってたかもしれない。

Beat ItのPVは、見過ぎてしまった上に
アル・ヤンコビックがパロディ版のEeat It出してたよね。あれウケたw

でも、↓の曲は今でもたまに聴いてしまいます。なんか好きでね~。
ポール・マッカートニーと一緒にやった曲
ストーリー仕立てっぽくて なんとなく切ないような感覚になります。


R.I.P
関連記事

この記事へのコメント

チャットガールズ・オンライン 相互リンクのお願い

はじめまして。
チャットガールズ・オンライン管理人のみぃと申します。

チャットガールズ・オンライン 人気チャットレディへの道・在宅高収入稼ぎ方コツ・ノウハウ
http://www.chatgirls-online.net

当サイトでは、チャットレディさんのお仕事に関するアドバイスや会話のテクニック、待機画面待ちの間のマル秘術を公開しています。現在、相互リンクをしていただけるパフォーマーさんやサイトオーナーさんを大募集中です。

是非一度お立ち寄りください。
  • [2009/06/26 18:46]
  • URL |
  • チャットガールズ・オンライン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>チャットガールズ・オンラインさま

お誘いありがとうございます。
お世話になる際にはご連絡させていただきたいと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/117-dececf3e