2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然インできないや~ 

実は次男が またしても骨折をしてしまい
(前回の部位がまだ完全に治り切っていないところへ追い討ちをかけてしまった

今回は 大きい病院にて、手術になってしまったのでした

手術は、金属プレートを入れてボルトで止める手術です。
1週間の予定でしたが、早まって4日で退院になりました。

連日 朝から夜まで病院で付き添っていたんで
帰宅したらもう疲れてグッタリ
とてもチャット出来るような体力が残っておりませんでした。

円形のパイプ椅子とか ベッドに腰掛けたりしてるだけっていうのも
意外と疲れるんですよねぇ

手術中なんて、背もたれもない長イスで3時間近く待って
お尻とか腰がすごい痛くなっちゃったし

でも 執刀医や担当医、麻酔医などが 合間合間に説明に来たり
看護師さんが血圧計りに来たり 点滴が終わった時に看護師さんに伝えに行ったりと、
ずーっと居なきゃならない雰囲気だったので。

あと、次男は利き腕を 橈骨・尺骨 共にポッキリやっちゃってるので
食事やら薬を飲む時に 少し介助もしなきゃなりませんでした。

全身麻酔だったから、やっぱちょっと怖いというか不安もあったし。

そんなこんなで 病院に通う事で頭がいっぱいな日々でした


日曜は 珍しく 日中にモンローのチャットに待機してみましたら、
2時間近くお話してくれる会員さんが来てくれて、
普通に会話が出来る方だったので 楽しい時間を過ごせました。
なんかこういう、楽しくチャット出来たのって すごいひさしぶりかも(;^ω^A


関連記事

この記事へのコメント

あらま・・・

なんやらタイヘンだったよーで・・・(汗)
お、お疲れさんです。

少しは落ち着いたんですかね・・・?


とりあえず、yukiサンもお大事にー。(?)

>えっくすさま

は~なんかバタバタしてしまいましたv-356

とりあえず、無事に手術も終えて、
経過も特に問題なく順調のようですし、
まぁこれからは 固まってしまった関節を
動かすリハビリとか色々ときつそうですが、
少し一段落、って感じですねv-393

お気遣いありがとうございますv-435

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/137-b48380b0