2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゃって!?PARTⅡ 

あぁ、やっとブログ管理画面に入れたみたい。。

なんだい!たま~にブログの更新をしようかと
管理画面にログインしようとした時に限ってシステム障害とはっww

前回記事の例の自称身体障害者さんですけど、
つい数日前 「なんて名前だったっけ?」と思って受信したメールを
確認するために管理画面にログインして見たんですよ。

そしたら その人のプロフ写真が変わっててね。

以前は
「身体障害者の○○○○○です」ってわざわざ紙に書いて
それを写真に撮ってアップしてあったんですけど

今回見てみたら・・

「○○○(←名字?)うんこです」って紙に書いた写真に変わってた(゚д゚)
(しかも巻きグソの絵付き)

こんなに普通に文字が書けてて
おまけに上手に巻きグソの絵まで書けるのに
タイピングがまともに出来ない障害者なわけがない!!ヾ(=д= ;)

いちいち写真撮ってご丁寧にアップしてるわけだし。

真性キチっぽいので その場で拒否登録入りさせました。

---------- 終了 -----------



関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/140-c105d7f7