2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自滅してる人 

モンローでね
男性のプロフを見たりしていると、
セフレいます!とか
彼女とはラブラブなんです!とか
堂々と言ってる男性が時々いるんですよ。





だから何!?って感じなんですけど。

なんでモンローに登録して他の女性を物色してるのだ??
堪能出来るセフレや不倫相手がいるのに?
ラブラブな彼女がいるのに??

男性って、つきあった女性とかをコレクション感覚で考えてる人が
けっこう多いみたいですけど
女性にしてみれば、好きな男性の唯一の存在扱いされる方が嬉しいわけで、
そいつのコレクションのひとコマみたいに扱われたくありません。

だから 既に決まったお相手が居るくせに
他の女性にも手当たり次第にチョッカイ出してるような男なんて
はっきり言って 女性から見れば ドン引きだ。


Gさん、あなたのモンローの日記読んで 今この記事書きたくなったのですよ!

「実はこんな俺でもセフレがいるんです!G.W.にお泊りでデートしてきました!」
って、
堂々とW不倫を公表しとるし

あなた、あっちこっちの女性のところに足運んで
つきあいたいとか言いまくってたんじゃないっすか?

私のとこにも、「一目ボレしました!ぜひ会いたいなぁ~」とか
「近いみたいだしよろしくね」とかコメント入れてたよね?ww
精神的に疲れてるとか 色々愚痴書いて女性からの同情集めもしてたよね。

それで女性はみなさん カモになるからやさしいから
やさしくいたわりのコメントを毎日入れてくれてたよね?

なのに 突然の「セフレいます」のカミングアウト。
日記コンテストが始まったからって ネタとしてがんばって日記書いたみたいだけど。

「えっ、Gさんってセフレいたんですか??」
「セフレが居たって文章でびっくりしました」
「え、だから何?って感じですけど、Gさんにセフレが居たのはショックかも」

女性からのびっくりしたコメントがたくさん。

思いっきり逆効果な事しちゃって しくじりましたねww


チャットのお客さんでも時々いるんですけどね~
「僕はここのサイトのパフォさん○人とリアル会いしてるよ」とか
「ここの女性と何人も会ってるよ」とか いきなり言ってくる男性。

だから一体何が言いたいのですか?

俺はそんだけモテモテなんだぞ!アピールのつもりですか?

男同士の会話なら モテモテ自慢になるのかもしれませんが
それをいきなり初対面の女性に言っても
パフォ側にしてみれば
はぁ!?だから??じゃあその女性と会えば?
としか思っていませんよ。

女性には そういうのはまるっきり逆効果!!

そういう自滅行為して損してる男性 たくさんいますよwww



※ちなみに
妻とはもう夫婦仲が冷めているんだ・・
不倫男の常套句なので効き目ありません。
テンプレ化しちゃってますから。

関連記事

この記事へのコメント

おはよですー。


・・・またオモシロいコトをw

うーん・・・なんだろね。ソレ。(・Θ・)

ある意味、「自分は(付き合っても)安全なニンゲンですよ」ってアピールなんだろーかね?

んで、「ライトなカンケイで済みますよ」とかさ。

・・・「同情集め」ってのはまったく理解デキないけど。(←そーゆーキャラは持ち合わせていないw)


なんか、「yukiさん、おっしゃるとーり」としか言えんわw


ってか・・・yukiサン、なんかストレス感じたりしてるみたいだけど、ひょ、ひょっとして・・・この業界に合ってないんちゃいます?(汗笑)

>えっくすさま

このGさんってのは 元々そういったキャラではなかったがゆえに
「えっ、この人がそういうことやるの?な~んだガッカリ」
みたいな感じで女性陣から引かれた感じ、ってところなんじゃないのかな?
「あぁ、この人もマ○コついてる女なら誰でもいいんだ、そーいうタイプの人なのね」みたいな。

パフォさんの心の中はみんな同じだと思うんですけどね~
お客さん相手と思ってはいても、人間性がアレな感じの男性は
やっぱちょっとパスしたい、だけど仕事だからまぁ適当に交流しとこ、
でも決まったお相手がいるのに他にもちょっかい出す男って・・・・
みたいな感じで引く部分はやっぱあるんじゃないかな~。

言う言わないは本人の自由だけど
ああいう誰でも見られる場所で
顔&裸(目は隠してるが)の自分の写真まで曝け出しておいて
W不倫してますー!って堂々と言ってるのって
どこで誰が見てバレるかわからんのに
よくやるよなぁってちょっと引いて見ちゃうと思うけどね。
(奥さんが見たら一発でバレるんと違う?汗)

女性側は仕事としてリスク承知で仕方なく写真出したりしてるわけだから男性とはちと意味が変わるし。

>ひょっとして・・・この業界に合ってないんちゃいます?(汗笑)

この業界にストレスも感じずに完全に慣れてしまったら
人間として終了だと思ってますがw
っていうか、好きでやりたくてやってる女性って
居ない気がするけどな~。

なるほどー。


>この業界にストレスも感じずに完全に慣れてしまったら
>人間として終了だと思ってますがw

そりゃごもっともw


>っていうか、好きでやりたくてやってる女性って
>居ない気がするけどな~。

そーそー!ソコよ!ソコ。

・・・ドコ?w

なんとなく、「パフォさんは、好きでヤッている(ヒトが多い)」ってイメージ(幻想)があるんじゃないのかなぁ。
まぁ、中にはそーゆーパフォさんがいるかもしれないけどさw

だから、カンタンに自分をプッシュしてくるんだろーね。
「アワよくば・・・」みたいな。


ワタシは性根的にそーゆー風に思えないので、「風俗」がニガテなんですな。きっと。
(「キライ」とか「偏見」じゃなくて)

「相手してもらってすいません・・・」なんて逆に恐縮しちゃうからw

※ヘンな性癖を持ってるから・・・ってワケじゃありませんよ。(恐らくw)


とにかく、「オトコのイヤな部分」が他より多く見えちゃう職業だとは思うので、テキトーに息抜きして下さいねw


・・・って、イキナリ モンローなんかでワタシがyukiさんの部屋に入室したりしたら驚くんだろーなwww

>えっくすさま

>なんとなく、「パフォさんは、好きでヤッている(ヒトが多い)」ってイメージ(幻想)があるんじゃないのかなぁ。

そうそう。そういう勘違いしてくる男性も時々いるんですよv-356
「エッチしてないの?じゃあ溜まってるんでしょ?」とか
「今エッチな気分?」って聞いてきたりとか
「もう濡れてるんじゃないの?」とかw

こっちはただテレビ見てボーッとしてただけなんですけど・・って状態なんだけど。

チャトレ=欲求不満だからインしてる
って勝手に思い込んでるその想像力のなさというか
無知さ・・。

いや、想像力が自分本位で偏り過ぎてるから
そーなっちゃうのかもしれないけどw

っで、そんな、相手の状況とか立場とか全然考えてない空気読めない男性に
魅力なんか全然感じないのに「会おうよ」とか自信満々なんですよ。

それでリアル会い要求を断られたり、アダルト要求に思い通りに応えてもらえないと
脅迫めいたメールをしつこく送る、チャット中に罵声で捨て台詞を吐く、
2ちゃんとかで逆恨みして「あのパフォは地雷だからやめとけ」なんて叩く。。

そんでここ数年になってからそういったタイプの男性客が激増しているから
パフォ側のストレス大になっちゃってるんですよね。

だからパフォさんの中でも2ちゃんとかで
「客なんかお金としか見てない」「カモとしか見てない」「適当に相手してポイント落とさせればいいのさ」と、客を見下して吐き出す事でストレスを発散して気持ちを入れ替えたいと思う人が
たくさん出てきてしまう。

それを見た男たちは 自分がバカにされたと脊髄反射してまたパフォ叩きを始める・・

・・・それのループになっちゃってるような気がしますよ。

>「オトコのイヤな部分」が他より多く見えちゃう職業だとは思うので

それなんですよ!!
「男ってこんなずるくてセコくて卑屈な奴ばっかりなの?」と思ってしまうくらいリアル社会では見せない
本性を見せ付けてこられるわけですよv-356

チャトレやってないのにえっくすさんは
よくわかっていらっしゃるw

もちろん常識の範囲内で、大人の遊びとして
楽しくチャットしてくれるお客さんもいるんですけどね。
逆にこっちが楽しい時間を作ってもらっちゃって
申し訳ない感じだな~なんて思える方もいることはいるんです。

そういうお客さんには、やっぱりマナーもへったくれもないような悪質なお客さんより
たくさんサービスしてあげなくちゃ、と思う気持ちは出るんですよね。
そういうお客さんに当たると妙にホッとしたりして。
悪質なのが多すぎるから神様みたいに見えたりしてw

悪い種まき(チャットで悪質な態度・無理な要求)すれば
それは自分に全部返ってくる(楽しめずに終わる・嫌われる)、
簡単な図式なんですけどね~。
これチャット業界だけの話じゃないと思うし。

スーパーで万引きしといて
「俺はここの常連なんだからちょっとくらいいいだろう!お客をなんだと思ってるんだ!」って逆ギレする
お客が居たらみなさんどう思うんでしょう??

ネット以外のリアルの生活まで まさかそんな行動なんてしてないでしょ?
だったらネットの世界でだって生身の人間相手なんだからまともな感覚の人間なら
ふつうはしないよね?ネットなら何やってもいいなんて道理はないよね?
って話を常々訴えてるワタクシなんですがv-356


>イキナリ モンローなんかでワタシがyukiさんの部屋に入室したりしたら驚くんだろーなwww

きゃーヤクザw」ってびっくりはするだろうけど
大歓迎ですwなんか話が盛り上がりそうだしww

っていうかレスなのにすごい長くなってるよねww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/142-cff50c9b