2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまで出来ますか? 

ミックスサイトとかアダサイトで
アダチャット出来ますか?とメールで聞いてきて
大丈夫ですよ、と返信したりすると、
どこまで出来ますか?ってしつこく聞いてくる人が
けっこう多い。


どこまで、って・・・汗

「違法にならない範囲まで」「サイトの規約違反にならない範囲まで」
としか答えようがないような・・。

それ以前に、ノンアダサイトやミックスサイトで
いきなりメールで「どこまで出来ますか?」って聞いてくる奴がいる。
(まるっきりアダ行為が当然前提みたいな感覚で言うのがおかしい)←ココ重要


アダルトチャットっていったって、
明確な定義は今のところ ないんじゃないのかな?

人によって様々じゃないの?

胸の谷間チラ見せ、だけでもアダルト行為と感じる人は感じるし、
ブラやパンツ見せても 中身見せてなければアダじゃないって思っている人も
いるみたいだし。

おっぱい見ただけですごい喜んで感激してくれて
満足して落ちていくお客さんだって居たし、
あそこモロ出しするまで見ないと気が済まなくて
違法だからと断ってもしつこく強要してくる図々しいお客もいるし。

どこまで出来ますか?と尋ねられても
そのお客さんがどこまでを期待しているのかもわからないから
答えようがないような気がするんですけど

セカンドみたいに、逮捕者出てからアダ行為に厳しくなって、
ノーマルチャットではアダルト行為一切禁止、
2ショットではアダチャット有りでも パンツは脱いだら×
パンツの中に手やオモチャを入れるのも×
パンツを履いたままであっても 局部をアップにするのも×
ってサイト内で禁止事項がある場合は
いくらお客さんが要求しても期待しても出来ないものは出来ないし。

そういう、サイトの禁止事項とか法律とかわかってる上で
セーフの範囲内ではどこまで出来るのか?と聞いてきてるの???

それとも そういうのは全く無知で知らない状態で
モロが見せてもらえるかもと思い込んで聞いてきているの??どっちなの?

どこまで出来るの?なんて 曖昧でわからない言い方だよ。

その言い回しの裏側に「ま○こまで見せてくれるの?」って意味があるのなら、

一度死んでこい。

と思うw


小さな子供が 初めて言葉を覚えたように
ま○こ ま○こ おっぱい おっぱい 
って・・・汗

チャット中 その「単語」しか言わない人いるしね。汗

「こんにちは~初めまして」
おっぱい
「は?」
見せて?
「い、いきなりですか?汗」
だめなの?
「別に駄目ではないですけど・・」
ま○こ見たい
「それは無理です」
プチッ(客無言落ち)
--チャットが終了しました---

みたいな。

こういう人の頭の中の辞書には
コミュニケーション という文字がきっと削除されているのだろう

自分の言葉足らずで自爆してるのに 気づいてなさそうな人多し


逆に余計な言葉並べ立てて 意味のないわけわからないメールも多いけど
そうです!官能小説風なことを延々綴ってきたりとかするタイプです。

あと、「なにひとりで盛り上がっちゃってんの??」みたいなタイプとか。

【1通目】
こんばんは
おっぱい大きいみたいやから
胸元がぱっくり開いてたら
谷間がくっきり見えて
めっちゃせくし~~~やで

【2通目】
思わず手入れたくなるわ

【3通目】
背後からぎゅ~~って抱きしめ
首筋をペロペロしながら
胸元に手入れて
おっぱいをモミモミモミ・・・モミモミモミ・・・

さらにブラの中に手入れて
親指と人差し指で乳首を軽くつまんで
クリクリクリ・・・クリクリクリクリ・・・クリクリクリ・・

【4通目】
下からまくりあげて
ブラもはずして
乳首を舌先で転がすように
レロレロレロ・・・ぺロペロペロ・・・レロレロ・・・ペロペロ


いつまで続けてるんじゃ!おっさん!( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

真夜中に、PCの前で 一体どんな顔しながらこれをカタカタ打ち込んでいるのか、と
見てみたいわ。想像しただけで なんか情けない姿が目に浮かぶような。

いい加減疲れたから「続きはチャットでね!」って返信したら
ピタッと黙った。

チャットにインしてくる様子ももちろんない。

有料のチャットサイトなのに チャットをする意志のない人は
お客さんではないと思う。

パフォに不快な思いさせてモチベーション下げさせるし
サイトに利益が出るわけでもなく サーバに負荷かけてるだけ。
むしろ営業妨害。

お金がないからチャットが出来ないんでしょうけれど
お金がないという事をバカにしてるわけでも批判してるわけでもないですよ。
私もお金なくて生活苦で今苦しんでるんですから。

お金がないなら 自分だったらお金がかからない方法を探しますよ。
ヤフチャでアダルト部屋とかあるんだからそっち行けばいいし、
運がよければ「女神様」が現れて タダでカメラで見せてくれるかもしれないよ?
普通の無料のアバターチャットとかだって、探せばたくさんあるのに。
目の前の箱で 探したりしないのでしょうか?

ライブチャットが高いとか文句言ったりする人いるみたいだけど、
サイト側のサーバーやシステムの維持費や人件費とか
パフォのリスクとか 考えたことあるんでしょうか??

占い師が集まってる占いライブチャットとかなんて
電話相談でもメッセ相談でもライブチャットより高い料金取りますぞ?

ヤフーの有料コンテンツの占いなんかも 一回300円~800円とか
「こんなのでこんな取るの!?」ってものばっかりじゃん。

ヤフオクにしたって、出品するにはいちいち出品手数料取られるし
落札すれば落札手数料取られるし、
自分の出品物を目立たせる為に 太字にするだけでもオプション料金取られるし
参加する事自体にヤフープレミアムの月極め料金しっかり取られるじゃない。

でも自分がどうしてもそれらを利用したかったら
払うしかないし、無理なら諦めるしかないじゃん。。

スティッカムとかニコ生とかで
どっかの女の子が タダで生放送してるの見たりすればいいんじゃないの??
利用する気がないのになんで有料ライブチャットに粘着してるのかわからない・・・。

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/151-cfeeb79f