2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実用的 



これやっぱ何回見てもカッコイイなぁ。

胸のところがガシャンてなるのが好きだわ。

評価の高いコメの
「俺朝の通勤に使いたいんですが・・」にフイタww

確かにw
急いでる時に使いたいアクセルフォームwww

関連記事

この記事へのコメント

特撮ヒーローヲタとしては


コメを避けては通れないネタだなw

ファイズ アクセルフォーム♪

・・・っても、ファイズは途中で観るのを断念したんだったっけ。(弱)

オルフェノクの「造形美」に思わず射精してしまいそーな あるイミ変態なワタシだ。(爆)



>えっくすさま

平成ライダーの中では555が一番カッコイイと思うんだけど、何が一番人気あるんだろ?

あ、私はタクミより木場くんが好きだったわ♪

といっても、私も子供の成長につれて途中から
見なくなっちゃってるんだけどw

戦隊シリーズはメガレンジャーくらいまでは
熱心に見ていたぞw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/159-f96360f0