2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷やし中華始めました。 

まだ7月にもなってないっていうのにっ!

暑過ぎる!!!!

っていうか 湿度がハンパない!

昨日なんて 一日中ドライかけてなきゃ発熱しそうだった。。
いや、発熱してるヒトが居たからかけてたのもあるんですけど。←長男

学校のテスト勉強、休みの日だったはずなのにいきなり入れられるバイトのシフト、
進路の専門学校のオープンキャンパス見学、テニスのスクール通い・・etc
心身共にハード過ぎて疲れが出てしまったようです。

微熱が出たり下がったりしてたかと思えば38度の熱があったとかなんとか。
食欲もあんまりなくて残しちゃうし、心配・・
かと思ったら、休んでりゃいいのに出かけてたりとか。

具合悪いの?そーじゃないの?どっちなのっ!?

無理して学校行ったら貧血みたいに倒れそうになって保健室に行った、とか
いろいろ言うから・・
医者行けって言ってるのに行かないし。

で、やっと昨日行って来たけど 
もしかしたら大きな病気が隠れてるかもしれないから、ってことで
血液検査だの色々やられたらしい。

しかし、調子悪いとか言いながら なんであんなにおしゃべり野郎なのか?
私や次男は調子悪いと ただひたすら黙って横になって休んでるタイプなんだけど
長男は ひとりでペラペラしゃべって ひとりで勝手にエネルギー消耗しとるんだが

おまえ しゃべってないと死んじゃうのか?
って冗談交じりによく言うんですが

っていうか、トイレにこもった後
パンツ下げたまんま出てくるのやめてクダサイ。
(パンツまで腰パン!?)

私もまた調子あんま良くないんですけどね。
次男もなんか昨日パブロン飲んでましたしね。
なんか家族でおかしくなっちゃってますね
精神的にも色々疲れる事があるんでね。
抵抗力も弱っちゃってるんでしょうね。

私もあんまり食欲がない。
長男はもっとないみたいなので
さっぱりとしたものを・・と考えて
今年初の冷やし中華始めました、ってところです。(+冷奴)

今からこんな さっぱりしたものしか受け付けられなくなってるって・・
夏本番がきちゃったらどーなっちゃうんでしょ

ああなんかまた下痢しそぅ。
さっきアイスクリーム食べたから?(内臓弱ってるみたい)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/181-c7042adb