2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かまってかまって~」 

疲れが溜まりに溜まって(精神的に)ちょっと一時ダウンしてました
一回ダウンすると復活するまでにものすごい時間を要します。
人間、あまりに追い詰められた状態に陥ると、一切動けなくなるもんです
這い上がるにもかなりのエネルギーを使いますから、まずそのエネルギーを充電しないといけません。
すっからかんになったバッテリーを充電する時に時間がかかるのと同じで。

充電用アダプターが見つからなくて充電したくても なかなか充電出来ないし!
充電されてないのに 更なるエネルギー消費が増え続け・・みたいな。

とりあえず一番しんどいピークは超え、ブログの更新出来るまでには這い上がってまいりました。

みなさん、気が落ちてしまった時、精神的にひどく疲れてしまった時にはどーしてますか?

私のオススメ 寝逃げ。コレに尽きる。
とにかく寝る。時間が許す限り寝る。
それで 疲労した脳と体をとにかく休める。
寝てる間は 一切何も考えずに済みますから。

不倫だの浮気だの、「恋がしたいわぁ」なんて誰かに癒してもらおうとか
他力本願で 誰かに依存して寄りかかって 人に負担かけるよりマシ!
それってただの依存型の現実逃避だし。

好きなもの、美味しいものを食べる、だとか 好きな音楽を聴く、とかいうのは
自分の場合、ある程度 どん底から這い上がりつつある状態にならないと効果がないので
その状態になる以前には やはりまず寝逃げw

根拠はあるんですが、説明するには時間が足りないので割愛しますが。
(気になる方は エハラさんの本でも片っ端から読んでみてください。)

まぁ寝逃げといっても、逃げてるわけじゃなく、
逃げたい現実、辛い現実とは常に向き合っているわけで。
(寝て起きたら現実が変化してるわけでもないので)
とにかく まず「休む」こと。この意味合いです。

どん底に落ちた時、自力でなんとか這い上がると
次にもし同じケースに出くわしてしまった時に慌てたり不安にならずに免疫がつくというか
自分で乗り越えたぞ!的な ある程度の自信もついてくるもので。

ある程度 気持ちが前向きになってくるまでの間はひたすら沈黙。
これみよがしに他人に「辛いから励ましてぇぇ~」「かまってぇぇ~」って
やってる人を ネット上でかなり見かけるので・・・

あさくらみなみ!42歳ッ!
最近 なんかすっごくイライラする~~~♪♪



特にモンローでの辞める辞める詐欺やってる連中見てると!

相変わらず連日チョコチョコと・・
なんなの?アレ。ひとり言い出すと「私もボクも」って感じで連鎖してるし。

結局 翌日もしくは数日後にケロッとして復活してくるんだから言わなきゃいいのに。
私以外にもうんざりしながら見てる人いるんだってば。

先日グループチャットで私のルームに入ってくれたある男性なんかも
同じ意見でしたよ。
「かまってほしいんでしょw」ってやっぱ言い切ってたしw。

あの手が通用するのは、まだ最初に言い出した数人くらいなもんでしょ。
あれだけ次々と同じ手を使って 注目を集めようとしたって
「またかよ!?なんなんだよ・・」って 無理矢理見せつけられてる側にしてみれば
嫌悪感に変わるだけだと思うけど。

あと、グループチャットだと、同性ともお話できるから
何人かの女性とも会話したりもしてみたけど、
元々チャトレも兼ねてる人とか、仕事として割り切ってやってるってわかる人もいるんだけど、
ただのかまってちゃん系のおばさんなんかもけっこう居たりするのがわかりました。
(セフレ探ししてる男性は↑こういう欲求不満のおばさんなんか狙い目だと思うよ?w)

後者みたいなタイプの女性は、男性の気を引く為なら日記も四六時中更新しまくってるし、
顔出し電マオナニーとかの映像も披露しちゃってるし、
日記にすぐ、「今日は落ち込んじゃってます・・」とか「悲しい気分なの・・」とかって
他人から同情を引きたいような内容の日記を書くから わかりやすいと思いますよ。
サイトにすっごい依存してて中毒になってるから見ててよくわかりますよ私はw
ちょっとチヤホヤしてあげて好意を示せば、それこそ簡単に股開いてくれそうなおばさんいますぜw

他サイトでもチャトレやってる女性なんかは 公然わいせつの事についても
男性のあしらい方なんかについても ある程度わかってる人が多いので
そこまでスゴイ大げさなことはまずしませんから。

他人のことなんで まぁご自由にどうぞ、って感じですけど
「そんだけ恵まれた環境にいるのに一体何が不満なの?」って
言ってやりたくなる女性が多いですけどね。

「今日は落ち込んでる」って言ってたかと思えば
数時間後にはケロッとしてエロ日記書いてたり、楽しい日常を書いてたり・・
しかし翌日にはまた「落ち込んでるの」って書いてたり。

「ネガティブなことばっかり書いてると、読んでくれてるみなさんにも
申し訳ないので、もう吹っ切って元気ネタ書きますね♪」とかいって
健気な私アピールしてるのも 私から見ればはっきり言って うぜぇw


こういうのって、女に嫌われる女なんですが、
男性から見ると 違うんでしょうな。
っていうか、そういう小芝居を見破れない男性はたくさんいるようですね。

「作った自分」を男性に気に入ってもらっても 私は嬉しくも何ともないけどな。

アヒル口やってる女の子もキライだw
媚びてるとしか思えない。自然な表情じゃないもん。
喜怒哀楽を表す表情で、アヒル口になっちゃうような自然な動きなんてあり得ない。
くちびる周りの表情筋なんて、自然な表情を作る時には動かさないもん。
だから計算ずくで故意にやってるとしか思えないw
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/187-74d57be0