2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいちゃいました。。 


突然風邪をひいてしまいました。
クシャミと鼻水( ̄ ̄ii ̄ ̄)がぁ。。。
昨夜少し微熱っぽくなりました。

最近特に強いストレスが重なってるので
病気に対する抵抗力もかなり落ちているようです。

チャットにログインする前は寒気がして足が冷えてたから
さすがに長袖待機にしようと思っていたら、
夜中になったら逆に熱っぽさが出て暑くなっちゃったので
タンクトップのようなもので結局ログインしてました。

ドリンクタイプの風邪のひき始めに飲むタイプの風邪薬は
効くよ!って知り合いから聴いていたので
初めて飲んでみたんですけどね、

私には合わないみたいで効かなかったみたぃ・・(;><)
薬箱に残っていたコンタックに切り替えました(;^ω^)

ここ5~6日 なんだか突然パッタリと待機時間がロングになっちゃって
一体どうしたことなのか・・!??

私の場合子供抱えて生活がかかっているので
おだやかじゃありません。(~ヘ~;)

2年と8ヶ月?くらいのチャトレ生活の中で
ここまで底辺っぷりが出たのは初めてですっ。(涙

あ~でも。。最近精神的にくたびれているから
多分待機してても顔に出ちゃってるんだろうなぁ。

そんな焦燥感とイラだちと体調がおもわしくない待機の間も
相変わらず 変態メールとか糞メールは届きます。。。


腹立たしいけど相手しちゃうよりスルーが一番なので
完全無視してますが

イラついて仕方がないので
ここで晒してやるぅw

L&Cにて・・

------------------
件名:こんばんわっ実はぁ 私は陰嚢の付近を脱毛したのでツルツルの皺皺ですが見ますかぁ?チンコの上は残してありますよ?できたらあなたのおまんこも見せてくださいね。

本文:なし
------------------

無視。



7分後・・

------------------
件名:じゃあサービスで見せましょうか?

本文:なし

------------------


拒否登録。



男性のチンコを見ると女性が誰でも喜ぶと思い込んでいる
典型的なカンチガイ野郎だと思います。

しかも、「あなたのおまんこも見せてね」って・・・
図々しいにも程がある。

アダルトチャットサイトの有料メールだったら
きっと絶対こんなメール送らないと思いますよ。
お金かかるから・・w


さらに突っ込ませていただけば、

件名のところに本文書くな!!

太字になって余計気持ちワルイから。

どんだけおめでたい脳内してるんだろう・・・・・。

バーカバーカ。

あ~ちょっとだけスッキリした。


















関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/19-00c40fb4