2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪だいぶ回復しました。 

こんばんはyukiです☆

ここのブログは現在、ライブチャットの自分のプロフには
リンクさせていないので
(広告が入ってるブログはリンクさせてはいけない規約があるのです)
チャットでお話してくださる会員さんが見ていない方の方が多いと
思いますが、

風邪と精神的に気力が激しく落ち込んでしまっていた時期に
心配してメールをくれたりチャットに呼び出していただき
励ましてくれた方々、
本当にどうもありがとうございました!<(_ _)>

おかげさまで風邪のほうはだいぶ回復してきましたし、
気持ちの方もだいぶ落ち着いてはきました。

私のチャットポリシーみたいなものを理解してくれたり
時には共感していただいたり、
こういった常識的な見解をきちんと持っている男性も
世の中にはちゃんと居るのだから頑張ろう、
という気持ちになったし、すごく励ましになりました。

「だって、チャットってさ、会話してコミュニケーション取って
それがチャットの楽しみ方でしょ?それ以外に何すんの?」


「いや・・だから会話なんかナシでいきなりエロ要求する人ばっかり
増えてきちゃっててねぇ」


「えー!信じらんねぇ。俺はある程度色々会話しないと
例えそういう気持ちの時でもいきなりとか無理だよ。
何にも話してないのにいきなり『チ○コ出して!』とか言われても
俺だってそんなの無理だもん」


「普通そうだよねぇ・・
完全なアダルトチャットならまだそれもアリだと思うけどさ、
そうじゃないサイトでそれはきついよ(苦笑)」


「そりゃそうだよ。俺もここのまったりした落ち着いた雰囲気が
好きだからココ利用してるんだしね。」


「だから、メールでエロ出来るかどうか前もって確認してくるメールとかたくさんもらうとゲンナリしてきちゃうんだよね。
誰に対しても『はい。OKですよ!』とか言えないもん。
まして顔も知らないどこの誰だかもわからない人に対して
まだ会話も何もしてないのにいい雰囲気でエッチなこと出来るか
って聞かれてもね・・。」


「そりゃ嫌になってくるのわかるわ。
そうかぁ・・最近そんなのばっかり増えてるのか・・困ったもんだな。。。
ただ、最近、パフォさんの方もカンチガイした感じで
待機してる人多いよね・・あれも男をカンチガイさせる原因だな(苦笑)」


「あ~~!アダサイトじゃないのにエロで待機してる人でしょ!
あれ私も時々top画面見てビックリだよ」


「酷いのなんて、全裸で待機してるぞ?(笑)あれ逆に引くんだけど(笑)」

「え~まじで?(笑)だったらアダチャットでやればいいのになぁ。。。」

「ただやっぱりね、俺が過去に話してた女性もね
何人かそういうのが嫌で辞めちゃった人居るんだよね。
せっかく楽しく話せてたのに、あまりインしなくなってきて
メールでどうしたの?って聞くと
やっぱり即エロ強要してくる男があまりにもたくさん居て
それが辛くなったからもう辞めます、って理由ばっかりだったよ。
それ見てるとやりきれない気持ちにはなったね。」


「やっぱりそうかぁ・・・」


まぁこんな感じで色々まじめに論議していたわけですが。


きちんとそこのサイトの特色とか規約とか
利用の仕方を心得ていて、
双方が楽しくなるように心がけている常識的な男性も中には居るのだ、
とわかっただけでも私には救いです。


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/21-a7212903