2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックスライブ閉鎖!? 

どうやらマックスライブが5月いっぱいで閉鎖するらしい。

アフィリ関係からのメールでは、とりあえずマックス閉鎖、って件しか書いてなかったし、
セカンド側からはまだそれについての告知メールはナシ。

某所では、マダムライブ(セカンド)と合併するとかしないとか
そんな噂の書き込みもあったが・・本当だろか??

姉妹サイトのジュエルはどうなるんだろう?

しかも、セカンドは6月から また報酬の形態が変更だっつうし。

なんか迷走してるね~

でもセカンドは、日払い制度導入してくれたし、
楽天銀行のみじゃなく、他銀行の振込みも結局日払いに対応してくれる
ようになったようだから、
そういった点では ありがたいと思う。

って、結局この前のリニューアル後 一度も出演してなかったんだけど

他のサイトにもかなり長い間出てなかったから
また復活する時は、初心者並みに緊張しそうだ

チャット画面の操作とかもリニューアルして変更したみたいだし、
また慣れるまでモタモタしちゃいそうだ

出るとすると、夜か昼か、どっちの時間帯にしようか
それも今ちょっと悩んでしまってます。

上の子が進学して、専門学校に通学するようになったので、
早朝から登校する日もあれば、お昼から登校する日もあって、
帰宅時間もけっこうバラバラ。

日中にチャットに出るとなると、その都合でなんだか落ち着いて
待機してられなくなりそうだし、
かといって、深夜だと、マイク使いづらいとか
息子らか早朝起きる日なんかあると(5時とか6時とか)
それはそれで待機していられる時間が少なくなっちゃうし、
日中に用事があると深夜眠くて起きてられなくなっちゃう日もあったりで
どっちにしても落ち着いて長く待機していられないようになってきちゃって。

カメラに映らなくて済むなら、空いた時間に
いつでも待機できるんだけどね~(´-∀-`;)

それ以前に、かなり長い間チャットに出てない間に
自分がまたさらに劣化してる気がするから
カメラに映るのがこわいわw

生活するのにいっぱいいっぱいで、
よその安定した生活してる奥様みたいに
美容とかオシャレにお金や時間かけらんないし、
疲れが顔にモロに出てきちゃってる気がする

あ、1年前の四十肩はやっと9割くらい回復しました。
まだ背中に手を回すと痛いですけど(´・ω・`)

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/218-ad512c67