2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフォさんにドナられたw 

ホントに暇(σI)

日払いのサイトで精算したかったのに
500円足りないだけで精算できなかった(σ´・ω・)σYO!!
他のサイトは来月にならないと入らないし(´;ェ;`)

家賃の支払いとガス代の支払いがあるのに困ってしまって
仕方ないから足りない分は長男のバイト代を借りる始末(;´д`)トホホ
(でもちゃんと返すヨ)

っていうか長男に貸しがあるし
ダウンジャケットも買ってあげたんだから
家庭のピンチ時には協力してもらわないと(;^ω^A


今日は 短時間の会員さんがポコポコッと来たくらいで
ロングさんはいなかった(ノд・。)
(変な時間にインしてるのもあるんだろうケド)

ボケーッとしてたら 同じサイトのパホさんにドナられましたww

びっくりしたw

でも、パフォ同士でなかなかお話する機会はなくて
この仕事って けっこう孤独なんだよね。

最近暇ですよね~っ!とか
同僚?ならではのトークが出来て嬉しかったな。

前に「top画像よりも実際の待機画面の方が素敵ですよ!!」って
メールくれてたらしいけど 記憶が・・・

後から調べたら・・ あった。何度かメールでやりとりしてたw(半年前)

多分 ただの冷やかしメールだと思って適当に返信してたんだろうな~(´゚∀゚`;)ゴメンナサイ・・





関連記事

この記事へのコメント

500円は切ない><

こんにちは♪

日払い清算は非常にありがたいシステムですが、手数料引いたら、ちょっと足りなくて…とかってときありますよねぇ。
ワタシも何度かそれで切ない思いをしたコトが(苦笑)

>ささめさま

こんにちは~♪
そうですよ~~手数料の分がねw

ホントにあと10分くらいチャット出来れば
いいだけなのにぃ~!!ってもどかしさ。
そういう時に限って誰も来なかったりするんだよね
・゜・(PД`q。)・゜・

それか、精算時間過ぎてからとかw

初めまして★

いきなりのコメ失礼します・・・。
月末の支払いにはあたしもよく泣かされます(´;ω;`)
パフォさん同士でチャットできるんですねぇw初めて知りましたw

k2seachではパフォさんのPR宣伝をお手伝いしています♪ 
よければ登録してみてください(・∀・。)

http://www.k2seach.com/livechat/girlscont/index.html

>K2seach神田さま

初めまして~お立ち寄りありがとうございます。

K2さんは以前から存じておりました☆

お世話になる時にはよろしくお願いしますね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/40-0f5629c5