2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけてみましたo┤*´Д`*├oポッ 

ささめちゃんを見習って
私もオンラインチェッカーをブログに貼り付けてみましたっw

前から知ってたんだけどね。
これ設置してみてくださいね!ってサイトからご案内メールもきてたしさ。
腰が重くて設置してませんでした(;´∀`)

登録しててももう何年も全然インしてないサイトなんかもありまして。

そういうサイトは省きました。
それと 対応してないサイトも載せられないしな~。

閉鎖しちゃったところはどうしようもない

あぁなんかやる気出るかもね コレ。

でも一晩にあっち行ったりこっち行ったりしてるのがバレるかもねwww

っていうか、ログインしてないのにオンラインって点灯しちゃってたサイトがあるよ
確かに数分前まで管理画面は開いてたけどね。
ログアウトしたのにオンラインが点灯したまんまだった~
チェッカーが認識するまで少し時間かかるのかもね?


っていうか 時間を置いて見てみたら やっぱり一箇所だけ誤動作してるよ(;^ω^A
タグ間違ってないはずなんだけどな~~?


関連記事

この記事へのコメント

オンラインチェッカー

ちょっとタイムラグはあるみたいです^^;

でも、コレ貼っつけとくとブログ見るたびに
「オンラインにしなきゃ!」
って思うんですよね(笑)

男性に状況をお伝えするためというより、
「自分のやる気を促すため」
に貼ってますwww

>ささめさま

ホントだね~
やらなくちゃ!って気分になるねw
自分にとって良いかもv-344

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/43-77bd4b7f