2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待機中にしてること 

私の場合は・・・

退屈にならないように
YouTubeで好きなアーチスト見てます。音楽も聴いてます。
音楽もテンポが速め(脈拍よりちょっと速め)の曲を聴いて
テンション上げるようにしています。

そうすると、音楽の方に意識が集中しちゃって
体が動いたり一緒に歌っちゃったりすることがありますが
見た方はあまり気にしないでクダサイw

あとは、「明日の買い物リスト」を考えながらメモしてみたり。
ネットで調べ物してみたり。

うっかり集中すると 集中のあまりにすごい形相になったりするので
最近は別の時間にしてますが web上のゲームとかしてました。
ジグソーパズルとかイラストロジックとか脱出系ゲームとか。

PCのすぐ隣にテレビがあるので テレビもボーッと見てたり。
最近は大好きな金城武のCMが続いてるので
それを見て(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪としてたりしますw

もちろん会員さんからいただいたメールのお返事も打ってマスよ!






関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/50-15d914b9