2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草剛 公然わいせつで逮捕!? 

え~~~~~!!

今特テレビでとくダネ見てて知ってビックリ!!

SMAPメンバーの草なぎ剛(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に逮捕された。

 草なぎ容疑者は23日、午前3時ころ港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。

 草なぎ容疑者は人気アイドルグループ「SMAP」のメンバーとしてテレビや雑誌で大活躍中だった。今秋9月には主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開も控えている。


ソース(サンケイスポーツ)

あらま~やっちゃったんだね剛くん・・・

地デジのCMどうなるんだろう・・w


【ここから追記】

朝からニュースとかでなにやら報道がすごいけれど・・

なんだかまるで誰かに暴行とか強姦でもして
他人に危害を加えちゃったかのような報道の仕方だね

酔っ払ってチンコ出して騒いじゃっただけでしょ???
確かに真夜中に騒いで近隣に迷惑かけたことは
恐怖感を抱いた人もいるだろうし よくないが。。

有名人ゆえに大騒ぎになるのもわかるけれども
チンコ出し会員さんを見慣れてしまっているチャットレディから見れば
こんなの大したことじゃないじゃんか?と思えてしまう(;^ω^A

ま○こ見せて見せてって違法を強要してくるチャットの会員よりマシだw


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/71-318a2d01