2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ買い足したいな 

通販サイトのカタログ見てたら こんなの欲しいかも、とリストアップしてみたら・・
(画像クリックで大きく見れます)



ほとんどスケスケのものばかりじゃないか・・w私ってば・・o┤*´Д`*├oポッ

キャミソールでスケスケのものを白と黒2枚持ってるんですけど
さすがに冬季は寒くて難しいので これからの季節 出番だわ♡

でも待機画面だと胸元は映してないから(透けてるから当然だけど)
いざチャットになって カメラの角度下げたら会員さんビックリ、みたいなことが多々ですw

試しにコスプレもしてみたいけど、いまいち勇気がないわ~
ナースの格好とかしてみたいんだけど(*´ェ`*)







関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/88-f260bd7f