2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無言落ち。 

タイトル通り、

無言落ちする会員さんは 本当に気分悪いです。

「こんばんは」は言えても
「じゃあまた来るよ」とか「そろそろ落ちるね」とか は
言えないわけですね?

自分の意に添わない反応をされると そうするわけですね?


っていうか、昨夜の某会員さんへ言いたいですけど
私何か変なこと言いましたぁ???
(昨夜というか、朝方ですが。)


挨拶もそこそこで
「マイクある」(←また『?』もつけてなくてコレだけでもムカツク)

少しなら使えますよ~^^
って言ったのに 無言落ちされた。

その時は あと20分ほどしたら息子たちを起こして
お弁当を作らなきゃいけない時間だったから
それまでの間の少しの時間なら出来ますよ、って
話したつもり。

この話 どこか変ですか?(;・∀・)

なんかけっこうムカついちゃったので
いつもはそこまでしないけど
メールで言っちゃった。

息子のお弁当作る時間まであと20分くらいしかないから
その間の少しの時間だけならマイク使えますよって意味で
お話したんですが・・?
マナーの良くない方とはお話したくないので
申し訳ありませんが今後拒否させていただきますね。と。

その方 履歴見ると二度目だったんですよね。
その方も私と同じでバツイチで、
私が二人の子供抱えてることも知ってるはずです。
「チャットで生活費稼いだりして大変だよね~」なんて
言ってくれてたヒトですよ?

無言落ちするような男性って
まず性格良いヒトはいませんね。

自分の思う通りに事が運ばないとプイッとスネるような
自己中タイプですよ。

だって、自分とパフォの相性が合わないと感じたら、
適当に何か社交辞令でも何でも言って落ちる事くらい
オトナだったら出来るはずだもん。

ウソでもいいから
「今日はそろそろ寝ますね」とか
「電話がかかってきちゃったから」とかね。
そんなのパフォだってウソだってとっくに見抜いてますヨ!w

でもそれでどちらも嫌な思いをしなくて済む無難なパターンに
おさめることが オトナ。

そんな一言を言うポイントすら惜しい!?
だったらあなたはライブチャットという
「オトナの遊び」をする資格ないと思いますよ。

そんなだから女房に逃げられるんじゃないの?
と言いたくなるような感じばっかり。。
やな感じぃ~~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/9-8fb60d25