2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん・・・汗 

今朝ちょっと時間があったんで、モンローの
例のグループチャットってのに思い切ってインしてみました。

この記事の前置きとなる記事はこちら

その記事にも書いている、グループチャットを楽しくしようと頑張っている?
Mくんの名前を見かけたので(他の人はお気に入り登録してないから誰が居るのか見えない)
思い切って インしてみたんです。

その時居たメンバーは、そのMくんと、年輩のAさん、でした。
「なかなか入りづらい雰囲気だったけど、今Aくんの名前も見かけたから
思い切ってインしてみましたw」的な話から始まり。。

「なんか、露出男の乱入があったり 乱交みたいなものがあったって?」
なんていう話を私が投げかけている途中で ある女性がインしてきました。

その女性がなんと、ライブチャット業界の一部では有名な
黒歴史いっぱい&そのせいで2ちゃんとかあちこちで叩きまくられてるあのお方・・・w

まぁ別に私は彼女に恨みも何にもないし つきあいもないので
普通に挨拶して
お名前はあちこちでお見かけしてますw」って
つい言っちゃったら、過敏反応して食いついてこられちゃって。汗

どんなところ?
「私もチャトレしているもんで そっち関係」
そっちってどこ?

あらあら、他の殿方たちがびっくりしてるわよ!
っていうかさ、初対面でなにその対応、って感じ。

つか、どこで見かけてるのか 言っちゃっていいんすか!?アンタがまずいっしょ??

あやうく「2ちゃんとか あなたを叩いてる人のブログで」とか言いそうになっちゃったわ。

でもね、その子のそのHNでググったら その子に関する話 ワラワラいっぱい出てきますよ?
だからモンローの男性会員の中でも 調べて モンローのスレで糾弾してる男性もいたし。
ちょっと調べたらわかっちゃうよ 誰でも。
でも モンローの多くの男性は そこまでする機転が利かないからw知らないの。
知らないで あなたと仲良くしてれば会ってくれると思ってファンになっているの。

でもあなたもきっと 何らかの事情があって、あそこまでして男性騙すようなことして
稼がないといけない訳があるのでしょうね。
あれだけの人からネット上で叩かれ非難されていて あちこちのサイトから追い出されようが
なんだろうが・・続けているのは、 たくましいのね。

でも今日ちょっぴりだけど会話してみて、人から反感買う性質があるってのはわかったような気がするわ。

「あんたなんで私の事知ってるの!?どこで情報仕入れてるの?あんた何者よ!?」
って きっとあなたは思って、自分の事がモンローの男性にバレるのを焦って
とっさに私のプロフを見に来たのね。足跡残っていたわ。

大丈夫よ、そんな、角が立つような事は言わないから。
騙されてる男性たちはちょっとお気の毒だけど、
そういう男性たちは リアル会い狙ってエッチしたいって自分の願望しか頭にない情弱なんだから
騙されても仕方がないわよね。そうよ、騙される方が悪いのよ。
ちょっと 目の前のPCで調べたら誰でもわかることなのに、それすらしないような人たちですものね。
きっと頭の中まで精子でいっぱいなのよ。

まぁ、私はその時、暴露するつもりもなかったし、
後から入室してきた男性が、一昨日メールもらっといて返信まだだった相手だったんで
「きゃー返事してなくてスイマセンー!!」とかいう話をしたかったから
そっちに話の流れを変えてしまったけども。

そしたら・・なんなんだろな?
その子とMくんが黙るようになっちゃって。
(Mくんは その子のファンの一員でもあるらしい)

おそらく、推測だけど、裏で(個人的なささやきモードで)二人でなんか話してたんだろね。

残りの3人(私とAさんと後から入室した男性)は 普通にみんなに通じる
当たり障りのない会話を続行してましたが
ROMったまま静かだったMくんが「ちょっと落ちます」と言い出し
その直後に その彼女も「私も」と言って 示し合わせるように落ちてった。

なんか、感じ悪~い

Mくんは日記で「後から来た人や初心者の人たちには気を配って会話してるつもり」とか
書いてたけどね(過去記事参照)、こんなんじゃ他の人間に気を配ってるとは思えないね。
私から見れば。

後から来た人が入ってちょっとしたら、何も言わなくなり、
別の女の子と示し合わせたように落ちていく、なんて 
なんか意味深な落ち方したら なんか感じ悪いでしょうよ。
(だったらグループチャットじゃなくて2ショしろよw)

なんかやっぱり 他の男性がMくんにケンカ売るような日記書いてたのも
これじゃわかるような気がするよ。
顔文字炸裂でやたら空元気っぽい明るい雰囲気で
「ボクは誰とでも仲良くしてます!」みたいな日記ばっかり書いてるけど
いざああやってチャットすると 感じよくはないよw

まぁそういうタイプってどこのチャットでもどこでも居るけどサ。

自分自身では 明るく誰とでも仲良く出来る平和主義人間、
って思ってるのかもしれないけど 他人から見れば実はそうじゃないタイプの典型だな。

グループチャットの常連に対して排他的って言葉使って日記書いてた男性がいたけど、
あれじゃあ私もそう思うわ。
あれだと 特にチャット慣れしてない人とかはたまらんわ。きっと。

難しいけどね。「自分から見た自分」と「他人から見た自分」が違うのを
自分自身で知る事は・・。


2ちゃんで、ライブチャットサイトの各スレで
パフォの事を叩いてる男性もけっこうそういう人多いよ。

「普通のメール出したのにシカトしてきやがったパフォがいてムカツク」とか
トラブルの事を吐き出してる男性がたくさんいるけど、
自分の行為自体は具体的に説明しないんだよね。

普通のメールっつったって、相手はシカトしたくなるほど不快に感じた
内容だったかもしれないじゃん。
エロ男は自分がエロい気分だから「普通」と思っても、例えばノンアダに徹したいパフォとか
変なメールばっかりよこしてくる会員がやたら増殖していて辟易してるパフォも多いんだから
くだらないエロメール送ってたら「もうこんなんばっか!いい加減にしてよ」
って気持ちになりますからね。

だから、ズルいのは、自分がどういう文面でどういう頻度で
自分がパフォにメールを書いたのか内容まで具体的に言わないで
相手がシカトしてきた!とか相手の行為のみ言うってところ。

前にどっかのスレッドで見たことありますよ、
男性があるパフォの対応に怒って書き込みしてて
「で、あんたはどういう事をメールに書いたの?」って
他の人から聞かれてて
その人が「こういう風に書いた」って答えたら
みんなから
「そりゃあんたの接し方が悪いw」って全員一致で言われてた流れをww

「自分は何にも悪くないのに!!」って言い張る人ほど
実は何か原因があったりするんだよね~。
(例外はもちろんありますけど)


今回のグループチャットで
またそんな事をふと思い返したりしました。

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/167-ab50f9fa