2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パクさん。。 

パク・ヨンハさん急死
http://www.asahi.com/international/update/0630/TKY201006300370.html

突然すぎて ただただビックリ。。

韓流ファンでも何でもないんですけど
(冬ソナも実はまともに見たこともないんですけど)
さすがにパク・ヨンハさんは 知ってますよ。

お父さんが末期の胃がんだった、とか
仕事が忙しくて生活状況がきついとつぶやいていた、とか
言われてますが
その他にも、芸能人ゆえの、日本でもブレイクしちゃったゆえの、
私らが想像しえない部分の何かもきっとあったんだろうなぁ。

すっごい優しい性質が顔立ちに滲み出ている方でしたね。

合掌。


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/183-7052557d