2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニオイ 

今急に思い出しちゃったんだけど、

昨夜、100均に行った時に
すっごい口のクサイお客さんが居たの。

その人が通った後の通路は そのニオイで充満しちゃってて
思わず(~o|l|) ウッ・・・・となってしまうほど
(すごい滞空時間)

ど、どんなヤツなんだ?と思って 見てみると
男性で、なんていうか、アキバにいそうな人・・汗

運悪く、レジに並んだ時に その男性の次になっちゃって、
わっ どうしよう!
毒ガスに直撃したら倒れちゃうかも!

って思って1メートルくらい離れて立ってたんだけど
そんだけ離れてるのに すごいきつかった
しかもその男性 特に口開けてしゃべったりとかしてなかったのに。

ニンニク食べた後 とか 胃が悪い とか 
そういうタイプのニオイじゃないんだよね。
なんか言葉で言い表しようのないニオイ・・。

完全無臭な人なんて居ないけどさ。
いや、あれはちょっとキツかった・・汗
ご自身でもわかるレベルだったんじゃないのかなぁ。

エレベーターみたいな「密室」じゃなくてまだ幸いだった。

ニオイって自分では 臭ってるのかどうなのか
わからない微妙なこともあるよね。

今の季節なんか 汗をかくから
出かける前は 制汗スプレーをシューシューやりまくってから
出かけるようにしてますけど。
ワキガの強い人なんかは それでも臭っちゃって
お悩みの季節なんだろうなぁ。

元彼は、近寄るとほんのり良い香りがしてたんで
洗濯洗剤の香りなのかしら?香水はつけてるようでもないし・・
と思ってたら
いつも着る肌着を入れるタンスに 香水を小分けにした瓶か何かを
一緒に入れていたんだそう。

ちなみにコレだった↓
ニコス スカルプチャー オム オーデトワレスプレー  50ml   L34
価格:
ニコス
売り上げランキング: 1548
おすすめ度の平均: 4.0
4好きな香り

直接肌につけるよりも かなり近寄らないとわからない程度に
ごくごくほんのり香ってくる方が自然で良いかもね。
好きな香りだわ。

そういえば以前 バスに乗ってて
香水か何かわからないけど すっごい匂いがキツイおばさんが居て
車内に充満してて 気持ち悪くなって吐きそうになった覚えが。

つけすぎだっての。

いっぱいつけたからって自分の体臭が消えるわけじゃないしね。
(体臭と混ざった時の匂いも予測して考えてつけないと大変なことになる)

自分はそういったモノは一切つけないタイプで
鼻が敏感なので きつい匂いは 気持ち悪くなっちゃうからヤメテー!て感じ

まぁ人前に出る時は何かと気を使いますよね


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/184-a1195bb2