2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフォの質も確かに落ちている 

2ちゃんやしたらばでのライブチャット関連のスレを
いくつか見てることがあるけれど、
マナーも常識もへったくれもないコミュニケーション能力皆無な
糞男性会員さんも急増している中、
オツムの弱そうな糞パフォさんもなぜか最近急増しているように思える。

少なくとも私がライブチャットを始めた当初の4~5年前には
こんな類のパフォはあまりいなかったと思う。

●待機中にタバコを吸ってえらそうな態度をしている。
●待機中に動物みたいにガツガツ食事をしている。
●待機中に平然と爆睡している。
●待機中 カメラに映らないまま長らくカメラ前を留守にしている。
(もしくはローディング画面のまま映らないようにしたり、静止画にしている)

こういうのが増えた。

待機していて なかなかお客さんがインしてこなくて疲れてしまうのはよくわかる。
自分も、腰が痛くなったり肩が凝ったりして辛いし、
いつ誰がインしてくるのかもわからず、不特定多数の会員にタダで見られているイライラ感、
緊張感で顔の表情筋がくたびれてニッコリなんか出来なくなることもある。
そんなくたびれて辛くなってる時に無料のサイト内メールで冷やかしみたいなメールや
わけわからん内容のメールを送ってくるアホな会員にイライラすることもたくさんある。
(そういう会員は絶対にインしてこないから)

だからといって、↑のような怠惰な行為をしていたら
ますます稼げなくなってしまうのでは??

お金を稼ぐってそんな簡単に出来ることじゃないと思うけど・・。

なんで今この件を再度言いたくなったのかというと、
今日の2ちゃんのセカンドスレで
とあるパフォが「チャット中に切断されたり、管理がインしてきて注意されて腹が立った!」的な
内容の書き込みをしていたから。

そのスレの流れを読んでいて、そのパフォの言い分をまとめてみると、

もちろんノーマルや待機中にはアダはやってないけど、
2ショに引っ張る前にお客が落ちてしまうからそれでは稼げない、
だから 待機中やノーマルチャットでも軽く胸や足を触ったりはしている、
それを注意されてムカついている。


とのことのようで。

軽くでも重くでもなんでも、
サイトの規約、禁止事項で、あれだけしつこく警告されているにもかかわらず、
待機やノーマル(不特定多数が閲覧できる場所)でアダルトを匂わす行為は絶対禁止!
と決められているのに それを無視してやっていれば 怒られても当たり前なんじゃないですか?

サイト側にしてみても、一度逮捕者出てゴタゴタしちゃったんだし
サイト閉鎖に追い込まれたら困るんだから
「あれだけ禁止事項を警告しているのになんでやるんだ!やめてください!」的に
強く怒りたくなるのは当たり前ではないだろうか。

セカンドの禁止事項は↓

アダルト要素を含む行為に関して

# ▼プロフィール、待機中、ノーマルチャット中、のぞき中に関して
# アダルト行為全て禁止です。
# アダルトを連想させる音声、文字、画像、映像等、全てにおいて禁止です。
# ※下着、水着、コスプレ、寝巻き、ジャージ、スエットに見える場合もNG
# その他管理者がふさわしくないと判断した行為

# ▼2ショット中に関して
# 性器の露出(肛門も含む)は絶対に禁止です。
# アダルト行為が可能な範囲⇒パンツ脱ぎOK、おもちゃOK
# ※下着をつけた状態での股間のアップはOKですが、下着を脱いだ状態になった場合は股間をカメラに映さないで下さい。手などで隠してもNG(肛門も含む)
# その他管理者がふさわしくないと判断した行為



この禁止事項のページ等に入る前に
ログインするとまず、前もって注意書きページが出てきて
これは嫌でも目に留まるもの。
「この規約を守っていただける方は下記からログインしてください」みたいな
文章を見た後にやっと自分の管理画面にたどり着くようになっている。(今回のリニュ後から)

ここまで徹底しているのだから
「規約を知らなかった」「見ていなかった」とは言えないだろう。

わかってる上で 敢えて規約違反をしておきながら、
怒られたら逆ギレですか・・・バカですね。


そのパフォは、自分で書き込みしているように
待機やノーマルで軽く足や胸を触ったりはしている、とのことなんだから、
この時点で 立派な規約違反をしているわけで。

それなのに、怒られたり接続遮断されて、腹が立つ、と言っているなんて どんだけ・・w


また、そういうことをやるパフォがいると
規約を守ってきちんとやっている他のパフォたちの大迷惑になるからやめてほしい。

っていうか、そういう、普通の感覚の人間なら予めわかってるような事さえも
推測して想像出来ないような頭の弱いパフォはいなくなってほしいですけどね。

関連記事

この記事へのコメント

Re: パフォの質も確かに落ちている

yukiさん。はじめまして♪
(いぁ・・もしかしたら始めてじゃないかもです^^;)
私は同業者です。そして、おそらく同じところで
yukiさんと同じくらいの時期からパフォやってたと思われます。

偶然、このブログを見つけて
コメント入れさせていただきました。

私は、一度パフォを卒業しましたが
ま、いわゆる生活苦・・というヤツで先日、某サイトに復帰しました。
yukiさんの記事にされた内容と全く同じ事を感じています。
おかげで、INしなくちゃ・・と思うものの
入ろうとすると気分が滅入って・・ムリだ・・みたいな。
そんな日がもう1ヶ月近く経とうとしています。

4~5年前のライブチャット全盛期と今とでは
パフォもお客様も変化するのは当たり前ですが
あまりにも酷い様ですね・・
一度、業界から離れたので尚更感じます。

申し訳ないですが、管理側対応も酷くなったように感じます。

でも、愚痴ばかりこぼしていても仕方ないな・・って
yukiさんの記事を2,3読ませていただいて
元気が出てきました!
母は強し!ですよね♪ yukiさん!!

待機でしかお見受けしたことがありませんでしたが(当たり前かぁw)
セクシーさの中に凛とした印象があったのは
間違いなかったみたいです。

>Lunaさま

初めまして~こんな愚痴だらけのブログにようこそおいでくださいましたw

同じサイトってどこだろう?w
ロング待機でヒマこいてるところを見られていたんですね(*-∀-)ゞダハ~

同じ感覚を抱いているパフォさんがいらっしゃると私も気持ちが救われますよ!
「こんな事考えてるのって自分ひとりなのかなぁ?」って考え込んじゃう事もしばしばですからv-356

私自身も励みになりますので、また気軽にいらしてくださいね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/200-a785f9cf