2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たくもないモノを見ているストレス 

あぁ冷える
昨夜 ついにガスヒーターつけちゃったよ

今週いっぱいは関東は冷え込みそうですね。
体調崩さないように気をつけなければ。。


先日 また久しぶりにモンローにログインしてみた。

ま~た例の一派が何か騒いでるよ
というか あの男がひとりでカッとなって騒いでるように見えるが。

気に入らない男性会員が2名いるらしく、そいつらに対して吐き出した内容で、
それらを見た別の会員が「こんなことばかりで気分がよくないので退会する」
とかいって日記に書いてるとか。

確かに見ていると部外者でも気分よくない。

どうしても吐き出したいんなら別に吐き出してもいいとは思うけど、
どの件についての話をしているのか、誰に関しての話をしてるのか、っていうのを
実名は出せなくても読み手側が大体推測つくくらいの内容で書くべき。

それがないと、読んだ人がみんな「もしかして自分のこと言われてるの?」とか
「誰のことを言ってるの??」って 疑心暗鬼になって気分悪くなっていくと思う。

mixiのボイスとかでも よくつぶやいてばかりの人の書き込みを見ると、
(というか 無理矢理見せつけられている、というのが正しいが
主語が抜けてて誰のことを言いたいのかさっぱりわからん、というものがすごく多い。

どうせ書くなら、誰かに反応してほしいんなら、
どこで何があって 誰に対して怒ってんのかくらいわかりやすく書けばいいのに。

「(-_-メ)ムカッ」とかさ
「(´・ω・`)ショボーン」とか それしか書いてないと
何があったのか エスパーじゃないんだから誰もわからんだろうw

「どうしたの?」って誰かに言ってほしいっていうのがミエミエなんだけどサ。

特に、アプリでしか絡んでないような 全く個人的交流がないアプリマイミクにまで
それを表示させなくてもいいんじゃないか?と思う。

まぁそういうのはまだマシというか かわいい範囲で済まされる気もするけど、
モンローの人たちは 自分にはちょっと理解できないような感覚の人が多い気がするw

気に入らないヤツがいるからって、感情任せに日記にすぐ書くなよ・・。
確かに、そいつの言ってる「キライな男」について、2名書いてたうちのひとりは
名前出してなかったけど 内容から「ああ、あいつのことかw」って私でもわかったけどさ。

確かにあいつは私もよくわからん男だと普段から思っていたからなぁ。
書いてた日記は まだ地上波で出されてないモータースポーツの結果を先に日記で
書いちゃってたことだったのか、それならそいつがよくないのはわかる。

日記といっても毎日毎日こまめに更新してる割には、
一言二言だけで、しかも何を言いたいのかよくわからない、
奥歯にモノの挟まったような言い回ししてるからね。

でもまぁ、叩いた男と、叩かれた男、総合的に傍観してると
レベル的にどっちもどっちかな?

叩いた男は 叩かれた男に対して 同族嫌悪ってやつじゃないのかな?と思う。

叩いた男と仲良くしてる女性が、叩かれた男の日記にもコメントしていたから
それを見て脊髄反射してカーッとなったのもある、みたいな事も書いていた。

中学生か!

仲良くっていうか、表面上交流してるだけ、って感じで
その女性は誰に対しても客観的なコメ入れてることの方が多い気がするけれど。

これが、自分の彼女が 自分の嫌いな男にコメント入れてて気分悪くなった、
とかいうならまだわかるけど、モンロー上で、ネット上で仲良しごっこしてるだけの
つながりでよくそこまで嫉妬心とか感情的になれるなぁ~っていうのが感想。

っていうか、あんな狭い場所だけで仲良しごっこやって
自己満足してるってどうなのw

その女性ってのも 私はあんまり好きじゃないけどね。

女性側は全員 報酬が発生しているのに、
「私は報酬目当てでやってるんじゃない」なんて奇麗事を言ったり、
「私はダーリンとラブラブだから相手を探してるわけじゃない」とか言ってるのを
見かけたことがあったけど、
だったらなんでここでやってるの?って思っちゃうしね。

報酬なんて必要ないなら、無料のSNSとか もっと他にいろいろあるでしょ、
ダーリンとラブラブなら、あんなエロ系コミュニティサイトに依存してるヒマないと思うけどね。
どの男性会員の日記を見ても 大抵この女性 コメつけまくってるし。
あれだけのコメつけてるのって 相当な時間を費やしてるはずよ。

仕事とかでない限り、ネットに張り付いてるのはリア充でないからでしょ。
何か満たされてないものがあるからネットに依存してるわけで。
そのくせにリア充アピールしまくってるから滑稽に映っちゃうんだわ。

そんな感じの人ばっかりで、(そうでない人もいるんだろうけど)
げんなりしちゃうから辞めようかと思ったりもするけど、
カメラに映らなくてもチャットできるから、メイクしたりする時間もない時とか、
体調があんまりよくなくてカメラに映りたくない時に 待機出来るサイトは他にないし、
たま~に ひょっこり、普通に会話でロングで来てくれる会員さんが来たりするから
なかなか退会は出来ないのが本音

この前やっと精算出来た分で、次男のボロボロになってた通学シューズを
やっと買い換えてあげられたから 大した額じゃなくてもうちにとっては貴重な収入だしなぁ~
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/201-b71dc23d