2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなっちゃってんの・・ 

罰ゲーム・セクハラサイコロ、何と担任教諭手製
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101026-OYT1T01018.htm

朝からニュースでも何度もやってたけど、
きも~~!!!!!

ニュー速とか見てると、
「こんなのでなんで騒ぐの?」
「別におかしくないじゃん」
なんて意見を書き込んでる人も何人か見かけたけど
いや、普通におかしいでしょ!!!

そういう感覚の人って 子供居ない人なんだろうね。
子供居たら、「こんな教師に担任になってほしくない」って
真っ先に考えてしまうと思うよ。

男子用と女子用にわざわざ分けてるっていうのもなんか性別意識してるように見えて
やっぱ気持ち悪いし
キスとかハグとかって言葉を入れてること自体気持ち悪いとしか言いようがない。

女子には直接本当にはしていない「フリ」をしていただけ、とかいう話も聞くけど
フリでも何でも気持ち悪いでしょ!!

前に居た学校でもやってたらしいし。

しかも59歳って・・
定年間近でなにやってるの・・


子供たちの評判はそんなに悪いものではなかった的な話があるけど
子供心にはまだ事の重大さがわかっていないだけなんじゃないか??

その子たちが大人になって、後から考えてみたら
「今思えば気持ち悪いことをしていた担任だったな・・こわいかも」
って思う子はいると思う。

うちの長男の高校でも、前に エロやって逮捕された教師がいたんですよ。
他校の女子高生のスカートをコンビニ内で盗撮したんだったかな?
鏡で見たんだったかな?そんな類の。。

長男のクラスはその教師に ある教科を教えてもらってて、
ちょうどテスト時期直後の発覚だった為
答案用紙がなかなか返ってこなかったり、
代替教師が見つかるまで その教科の授業がストップしてしまっていた。

単位の事はなんとかなったようですが
迷惑な話であります。

朝礼か何かの時に校長から話があったらしいけど
「きもーい!!」「なにそれ信じらんなーい!!」
生徒たちはブーイングの嵐だったそう。

確か20代の若い先生だったようですけど。

校長先生が、ある部活を強化したくて
部活においてそこそこの実績を作っていたその教師を
わざわざ他校から呼び寄せたって話だったらしいので
校長先生の面目まる潰れ。

ちょっとしたエロの出来心が
いろんなところに大迷惑をかけて
本人だって人生を棒に振ってしまうのに
なんで理性で抑えられないんだろう?と不思議に思ってしまいます。

今回の件に関しては、教師が淫行をしたとかではないにしても・・
サイコロ作って生徒を楽しませかった、なんて考えられるくらいなら
もうちょっと理性利かせて考えたらよかったのに。

忘れ物とかをした罰としてのサイコロだっていうんなら
「漢字練習50ページの刑」とか「算数の計算問題100問解いてくる刑」とかさ。
それなら子供も学習できるし、それが面倒なら忘れ物しないように気をつけるだろうし。

なんで学校関係のことなのにキスだのハグだのツバだのってなっちゃうのw
やっぱ気持ちわりぃ~~

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/202-d56bca85