2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうせ範囲外なんだけど 

マクドナルド 24時間宅配サービス開始へ

ファストフード業界最大手「マクドナルド」が、宅配サービスを始める。

 マクドナルドは、今月20日から24時間の宅配サービスに乗り出す予定。ファストフード業界でトップの5000億円を売り上げる中、新たな客層を開拓して、さらなる売り上げアップを目指すという。ターゲットは、子育てで外出が難しい主婦など。

 最初に導入されるのは東京・世田谷区の店舗で、その後、来年4月までに順次、都内の10店舗で実験的にサービスを始める。




おお!と思ったら、やっぱり一部だけね・・
しかも、全国展開にはならなそうな気配だし

つい最近、ケンタも宅配やってるのを知ったので、喜んだんですが
調べたら、うちは配達範囲外(´;ω;`)

マックよりも あぁぁぁ~ケンタ食べたいっ!!
ってなる事の方が多いです。

しかし なんか、歳のせいか、
最近ファーストフードはあまり美味しく感じなくなってきたかな?
自分で作ったごばんの方が胃もたれとかしないし

そういえば、この前、別件で姉に車を出してもらった時
かなり久しぶりにマックに寄ってもらって、自宅で食べたけど・・
あれ?こんな味だったっけ?なんて感覚になってしまった

現在 車が使えない身なので、すっかり外食はしなくなってしまったので、
すき家の牛丼が食べたいなぁ、と思っても遠くて買いにいけないし、
仕方ないから 自分で牛丼作っちゃう。

回転寿司とか小僧寿しとかホカ弁とかも、うちの近辺は 車がないと不便な場所にしかないから、
自分で牛丼やらネギトロ丼やら作るようになってしまったな

それに慣れてしまったら、別に行かなくてもいっか的になってしまったけど、
ケンタだけは 定期的に無性に食べたくなる事があるわw

ただ、私は調子悪くて寝込む事が多いので
夕食作れない日なんかがすごく困る。

そんな日は、早めに次男に「100均でレトルトカレー買ってきて~!」とか
買い物頼んだりするけど
あまり遅い時間にフラフラさせられないし
部活でクタクタに疲れてる子に無理強い出来そうもない日とか
遅くなり過ぎちゃった時には どうしてもデリバリーを
頼まなければならない時もあったりする。

そういう場合は、ガストのお弁当をデリバリーしたり、
ピザを頼んだりするしかなく。


それと、もう 息子たちと3人で一緒に出かけて外食する、なんていう
機会もなくなっちゃってるから(バイトやら部活やら全員行動がバラバラ)
ファーストフードを宅配してくれるようになったら
とてもありがたいんだけどね~。

いきなり全国展開は無理だろうけど
せめて首都圏全域くらいは 早めに広げてほしいなぁ。

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/212-6cf5d723