2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コイカツ☆彡 

関東も梅雨入りしちゃって、ジメジメした中で洗濯してます
しかも これから明日にかけて台風くるみたいだし

関東では直下型っぽい地震がちょこちょこ起こっていて
昨日は久しぶりにテレビの緊急地震速報と、
携帯のギュインギュインが鳴りましたね。

PCにインストールしてるL10Sなんて
千葉震度5強 なんて出ちゃったから ぎゃぁぁっ!って焦っちゃった
誤認識でよかったんですけど
咄嗟にウーロン茶の入ったコップを持って ウロウロするしか出来なかったというw
(大きいのが来たらこぼれないようにって瞬時に頭が考えたんでしょぅ

強震モニタを見てても嫌なモリモリがあって不気味です。
一応警戒しとくに越した事はないですね。


さて、重い腰上げて やっとチャトレのお仕事を再開し始めました。
しかし身支度に時間がかかる上に 息子らが大きくなるにつれて
夜早めの時間帯にはめっきりイン出来なくなったので
結局深夜~早朝の時間帯になっちゃいます。

ピーク時間外れてて、みなさん寝てる時間帯なので
お客さんはやはり少ない。
えぇ、相変わらず底辺です(キッパリ

あとは、長男が 専門学校に朝一から夕方まで居ない日
(授業によってお昼から出かける日もありますからね)なら、
ちょうど朝から夕方まで息子二人とも留守なので
そういう日は日中に出来るかもしれない。

まぁなんとか頑張ってやるしかありません


今はマシェリをメインにしてインしてますが、
今度また
『コ・イ・カ・ツ』~ 恋愛ノウハウトークライブ!!vol.2 ~
を開催するようです
●コイカツ 6月2日 (木)21:00~

先日の小力の部屋の時もそうですけど
深夜帯パホの私はこういうイベント開催時になかなかタイミングよく出られない
会員さんと一緒にお話しながら 参加してみたいんですけどね。
なんか楽しそうだし。有名人が今までたくさん出てるしね。

今回のコイカツ先生は、「PopSister」 専属モデル『星野 加奈』先生
だそうです。

PopSisterってなんぞや?と思って調べてみたら(←知らない世代
Popteen(雑誌)のアネゴ版みたいですね。
Popteenなら知っている。私が高校生の頃からあったから。
でも今はずいぶん内容的に様変わりしちゃったのかな?(←ギャル系雑誌?)

セブンティーンなんかもそうですね。昔と今とじゃ全然違うし。
時代だねぇ。







関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/220-e7b5eeb7