2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見せたがり 

明日から6月だというのに、寒いよ!

例年通りだったら、もうこの時期は半袖Tシャツで歩き回っていたんじゃないかな?

台風2号に備えて、関東に近づく前に 買い物に行ったりして
警戒して構えていたのに、当地はほとんど影響がなく、また肩透かし
まぁ 影響なくて良かったです。(風は強かったですが)

***********

先日、招待チャットしたらインしてきた某会員Aさん、
ポイントをケチりたいのか、最初の挨拶やら会話は まくし立てるような速さで簡潔すぎ。

こっちが会話を始める前に ものすごい速さでタイピングしてきた。
○○○(名前) ○○歳 既婚 よろしく!

嫌な予感・・


さて、期待していたものを見たい?

期待・・?なんですか?

何話したかほとんど記憶がないけど とにかく自分のモノを見せたがっていたようだ。

見たいんでしょ?

っていうか見せたがるタイプでしょ?そういう男性けっこう多いですよねw


あ、バレた?w でも見て興奮したいでしょ?見せようか?

全く知らない男性のを見ても特になんとも・・
でも、見せたがりタイプの人のを見るだけなら大丈夫ですよ^^

そうなんだ

----チャット終了----


こっちに脱げだの ああしろこうしろって一方的に強要してこられる方が嫌だから
それに比べたら、見せたがりさんは 特に害もないし 本当は別にかまわないんですよ。

見られることに快感なんだろうから、勝手にひとりでしごいて満足してくれるなら
こちらもお役に立ててよかったわ、で済む話なんですけどね。

「見たいんでしょ?」とか上から目線でこられると
どうにもムカッとしてしまう。
女はチンコ見たら必ず興奮するものだと勘違いしてるところも
見ていて痛々しいし、
ポイントをケチる為に 挨拶や自己紹介は パフォに聞かれる前に
自分からバババッとすばやく打ち込んで時間短縮を図ろうとしている
その姿にも なんとも悲哀めいた情けなさを感じてしまうのです。

しかも自分は見せたいくせにカメラつないできてなかったし。
見たいだろ?見たいと言えばカメラつないで見せてやるぞ!的な。

そんな性格の悪い人のモノを、お金もらっても見たいとは
誰も思わないと思うよ?

わからなくもないんですケド・・・・・
あなたのスゴイのが見たいのっ!(*´д`*)ハァハァ・・
って 女性に言われたい願望がある為の事だって。

パフォとしては きっとそういう対応をサラッと出来るのがお手本なんだ。
でも 私はやっぱりちょっと無理かな。(←パフォ失格)
やっぱり 感じの悪い人は嫌だな。
どうせ無理してもろくなチャットにならないもの。

自分で見せたくて 「見たいんだろ?ほしいんだろ?」なんて言って見せつけておきながら、
「あ~スゴイ!あなたのチンコが欲しい」とか 
無理して対応してあげればあげたで 「いやらしい女だ」とか 
「そんなに欲しいなら リアルで会って入れてやるぞ」とか 言ってくるんだよねw
どこまでも 都合よく脳内変換していくという。。

既婚なのに・・ 奥さんからは 「あなたのチンコが欲しい!早く入れてぇっ!」って
要求されることないから チャットに来て「見たいの!」って言ってくれる女性を
探してるんだね・・
しかも、妙なところでプライドがあるから 自分から見て欲しいって言えなくて
「見たいんだろ?」って上から目線のお芝居をしているんだね・・(´;ω;`)





その会員さんとは別の人で、あいにくタイミング合わなくてチャットにはならなかったけど、
↓のメールくれた この人は 逆にぜひ来てもらいたかったw
------------------
実は待機を見ていて気になっていたのでメールします。

えーと、正直に言います。私、おちんちん見せたがり屋です。

どんなおちんちんかと言うと先っぽにマジックで目を書いて「ニット帽かぶった小動物~~」とか、
そこに眉毛を書いて「困った顔のおちんちん」とか「怒った顔のおちんちん」もしちゃいます。
また、先っぽに皮を集めて輪ゴムで閉じて「ウインナ~~」とかしたり、
おしっこの穴に綿棒挿したりして遊んでます。
あとクリップを付けてのうさ耳ちんちんも今年の縁起物としてお薦めです。

股におちんちん挟んで「女の子~~~~」とかもしちゃいます。

たまにお尻の穴にも何か入れちゃったり・・・。

ちなみに私は写真や音楽が大好きでケーキやパンを焼くのが趣味の変態おやじ調理師です。

ただ家族的状況が厳しいので嬉しい返事を貰えてもすぐに入れるかどうか分からないし
入っても短い時間しかダメかもですがそんな時短、未定、変態でもよければうまくタイミングが合ったら
おちんちん見てもらいにに入りたいと思っていますが構わないでしょうか。

---------------

思わず吹いたわwww

なんかメールのセンスもあるし 会話したら楽しそうだ。
どんな風にマジックでお絵かきするのか見たいので
また今度見かけたら声かけてください!ってお返事しときましたけどw

上から目線で「見たいんだろ?」なんて高飛車にこられるより、
素直に普通に「自分は見せたがりなんで見てほしいんだ」って
ストレートに言ってくれる人の方が好感持てるなぁ、っていうのが本音。

というか、↑のメールの人のように
どういうチャットがしたいか目的がハッキリ明確なのがわかると
お返事しやすいし
こっちも「こいつは何をしたいんだ?何が目的だ?」って
変な警戒したりしなくて済むからありがたいと思うよ。

最後の文章で、家族の目を盗んでチャットしてるから
タイミング合った時じゃないと入れないし それもいつになるかもわからない、
って教えてくれてるから こっちの返信に反応がなくても不思議に思わなくて済む。
自分の自己紹介も混ぜてるし、言いたい事もわかるし
つっけんどんでもなく、かといって妙に馴れ馴れしくもなく、
伝え方の上手い人だと思う。

まぁチャットをしてみないとまだどんな感じの人かわからないけど
チンチンお絵かきの人 どんな風にやるのか楽しみだから待ってますw


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/221-030f4893