2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットリクエスト 

マシェリでは
先客とチャット中のパフォさんに
「次は自分とチャットしてね~」とアピール出来るチャットリクエスト機能があります。

チャットリクエストをいただくと、チャット画面の情報に
「チャットリクエストが来ています」と吹き出しがチョロッと出るんで気づきます。

でも、先客さんとお話中だから、それを途中でやめるわけにもいかないから
私はリクエストが来てても無視します。

リクエスト送信をしてきた会員さんが 必ずインしてくれるとは限らない。
むしろ、先客さんとチャットが終了した後に連絡しても
ウンともスンとも反応がないので 
リクエストを送ってきた人とチャット成立したこと一度もありませんw

待ってる間に飽きてログアウトした可能性もあるでしょうが、
こちらはメールで連絡をしてるわけだから
後から気づいて 何かしらの反応があってもいいわけだけど
それさえないんですから。

そういう人ばっかりなんで、リクエストが来てても
先客さんとのチャットを最優先します。


不可解なのが、そのチャットリクエストって
私がずーーーーーーーっと長い間待機してる時には誰もインしてこないのに、
私がドナられた途端、リクエストを入れてくるヤツがいるんです。

まだ、リクエストの中に 会員さんが自分の名前を通知してきてれば
そこからメールも出せるし 誰だかわかるんだけど、
無記名でリクエストを送信してくる人がいるんです。

名前がないから連絡取りようがない。

長く待機してる間にはインしてこないのに
私がドナられると 通知してくる。

嫌がらせかよ!?

悪趣味だね。


あ、もしかして?
ノンアダサイトなのに アダ要求メール送ってきて
私に無視された人の逆恨みとか???

それとも
以前私がアクセス拒否した あの池沼か??

まぁ、まともじゃない人なのは確かだろうね。





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/227-6a5f7f1d