2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くそじじぃ! 

前回のこの記事で文中にあった「ものすごい偏屈なおっさん会員」
に対しての愚痴を吐き出します。

長文になるだろうし、汚い言葉も使ってしまうと思うので
読みたくない方はスルーしてください
そのおっさんは、この記事で書いた「ありがたい会員さん」との
待ち合わせがタイミング合わずに 
その後 Live&Chatでボーっと待機していた時に
突然インしてきたおっさんでした。

カメラ・マイクありで 顔出しでニヘラニヘラしながらインしてきたんで
こちらもマイクのスイッチONにして マイクでトークしました。

見た目50をとっくに超えてるような感じなのに 49歳だと

自宅キッチンからつないできてるような背景だったけど
話を聞いてると、自動車の修理工場をやってて、会社の中に作っている
仮眠室 兼 給仕室 みたいな部屋からつないでるんだとか。

仕事が忙しく、睡眠時間も2~3時間取れたら良い方、
休みなんてここ3ヶ月以上取れていないんだとか。

その合間 休憩兼ねて 日頃からライブチャットをしているんだという話。

仕事と趣味の頭の切り替えが必要だから、プランターでハーブや野菜を育てたり、
それを使って料理を作って楽しんだりすることをしている、と。

妻と 大きな子供が二人いるが、奥さんとは離婚したいので もう5年近く?別居中、
奥さんが自宅から出て行ってくれないので、自分が会社で寝泊りして生活をしている。
あと1年経ったら、離婚調停を起こして本格的に離婚に踏み切る、んだそうだ。

断続的な別居状態なのかどうなのか わからないけど
去年暮れから正月過ぎても 全く家に戻らなかったのに
奥さんは一切心配してくれてなくて
「心配して連絡してくるとかしないわけ?」と文句を言ったら
奥さんから「はぁ?」と言われた、酷い嫁でしょう!?と同意を求めてくる。

妻側にだって 旦那に対してそこまで無関心に至るまでの理由が絶対に何かあるはずだから、
なんとも言えず、「はぁ・・そうなんだ。奥さん側にも精神的な何かあったりするのかもしれないよ?」
としか答えようがない。

奥さんが おっさんと同い年くらいの年齢だったら、更年期障害とか出てしまって
自律神経がおかしくなって、体の不定愁訴が現れて辛かったり、家族に理解してもらえなくて苦しんだり、
自分の意思に反して精神状態が普通じゃなく 攻撃的になったりイライラしたり 
冷たい人間になったりする事も有り得る。

もしそういった部分も含めて考えていなかったとしたら、このおっさんも自分都合ばかり主張して
よろしくないと思う。

自分が離婚したがってるくせに 妻に無関心にされると怒るとか
この時点で よくわからないんだけど。

で、こっちにも
今仕事何してるの?結婚してるの?子供はいくつ?彼氏はいるの?
実家は近いの?実家にはよく行くの?
個人的な事色々聞いてきたんで それなりに答えた。

チャトレしてる事も生活費の為にやってる、とか話したことに対して
「やっぱりそうか~、こういうとこの女性って やっぱりみんな何かしら背負ってる子多いんだねぇ」
とか わかった風に言ってくる。

「俺がいつも話してる子もさ、借金抱えてるから 助けてやってんのよ。
毎月25日に支払いだっていうから 困ってるって言ってきたら
『25日まで毎日こうして来てやるからちゃんと待機してな』って言ってね」


自己満足で ~してやってる、みたいな態度は好きじゃない。
そういう事を他のパフォに得意げに話すのも なんか違うと思う。

「こういうとこでやってると、エッチな要求してくる男もいるだろ?w」

「あぁ~、そりゃ居ますけどね。でも相手によってどう対応するかは自分の判断でやってて、
即エッチ要求とか無理な事言ってくる人には お断りしちゃう事が多いですね。
特に、ノンアダやミックスサイトなのに、アダルト当たり前、みたいな態度で強引に要求してくる男の人って
サイトのカテゴリ違うし それはちょっとおかしいと思うから。」


こんな会話をしたあたりから、それまではなごんだ雰囲気が20~30分続いていたのから急変し
途端に おっさんのご機嫌がおかしくなる。

「ちょっと待てよ、そういう男をおかしいっていうのは おかしいんじゃないか?」

「なんでですか?ライブチャット=アダルト って勝手に思い込んでしまうのもおかしくないですかね?」

「こういうところは風俗みたいなもんだろ?そりゃいきなりエロい事しろとか強引なのはよくないが
男は最終的にはそういう下心があるんだから そういうのも対応するのが仕事なんじゃないの?」


「そりゃ完全な『アダルトチャット』のサイトであれば、そういうことをするのを前提でパフォも待機
してるんですから、いきなりエロ要求がきたって普通に対応しなきゃならない、
でも、ノンアダサイトやミックスサイトは それだけが目的のお客さんばかりじゃないんだし
仕事だから必ず対応しなきゃならないっていうのは意味が違うでしょう?
ノンアダサイトは運営側からも『アダルト行為は規約違反なのでしないでください!』
って念を押されてるくらいなんだし規約違反になりますよ?規約違反を侵してまで
無理にやらねばならない義務はないでしょう?
そういうルール違反するお客に対してはお断りする、って言ってるんです。」


「じゃあアンタはさ、プロフィールに アダルトできません、とかちゃんと書いておきゃいいじゃない!
プロフにちゃんと書いてなきゃみんなわからんよ!」


「だ~か~ら~!相手によって見極めて対応してるんだから
プロフとかに一律に アダできる、できない、って書くのとは意味が違うでしょー!
ミックスサイトなら 流れとか相手の対応によって どちらにでも転がるパターンが有り得るんだから。
それに2ちゃんとかしたらばとかでは 男性会員がライブチャットスレでああだこうだ文句言ってる人を
よく見かけるけど、プロフにそういった固定的な事を書くと それぞれ男性もみんな解釈が違うから
『こういう書き方しちゃうと こんな風に変な解釈する男もいるのか』って思うから
そういうの参考にして、最近は プロフには多くを語らず、余計な事も言わず、のスタンスを
取るようにしてるだけですよ。それがなんでいけないの?みんな自分のそれぞれのやり方が
あるでしょうに。」


「なんだよ、2ちゃんって!俺はああいうとこ大っ嫌いだから見ないよ!
あそこにいる奴らなんか ただのオタクじゃないかよ。
堂々と顔出して言えないで匿名で言ってる奴らの言うことと、
こうやって顔出して 名前も出して、メールも出来る状態でいる俺の言うことと
どっちが正しいと思ってるんだ!俺の方が正しいに決まってるじゃないか!!」

2ちゃん=オタク って考え方も なんかものすごい古臭い感覚というか
ろくに色々な板も見たことないくせに 推測とか偏見だけで決め付けてる感がおかしいし、
堂々と顔出して相手に直接言ってるのが正しい意見になるかといえば、それも違うと思う。
なにより、2ちゃん関連は あくまでも一参考がてらに男の意見を見てる程度で
別にそれが正しい意見だとも思ってないし、それらの意見が全てだなんて一言も言ってない。

更に詳しく言えば、2ちゃんじゃなくて ライブチャットスレは別運営の「ピンク板」にあるので
正しくは2ちゃんではない。暗黒とかチャトレ掲示板とかも「したらば」を借りて ある個人が
管理人となり運営してるだけのところなんで それも2ちゃんではない。
でもこのおっさんは そんな違いも知らないだろうし、言ってもわかんないだろうから
理解しやすいように 単に大まかに2ちゃんと言っただけである。

「何言ってるのかちょっとわかんないんですけど。2ちゃんの意見が全て正しいとかなんて
私は言ってないでしょう?
例えばね、あなたの言うように、どっかのパフォが、プロフに『私はアダルト出来ません』とか
『ノンアダでお願いします』とか書いたとするよ、あなたはそれで納得できていいのかもしれないけど、
やっぱり同じ男性でも、あなたとは違った解釈をして それを見て不快に思う人がいるわけですよ、
『あんな断り書きを書きやがって。何様だと思ってるんだ!上から目線で気分悪い!』なんて
書き込みしてる男も多いわけですよ。

それから、顔出しをしないでいるパフォがいれば、『仕事でやってるくせに顔出ししないなんて舐めてやがる』
と文句を言う人もいる、その反対に 顔出ししているパフォがいたらいたで、
今度は『全世界に自分の顔さらけだしちゃって、あのパフォは何も守らなきゃいけない物はないんだねぇ。
もう人生捨ててるね』なんて言うヤツも出てくる。

どっちにしたって、何をどう書いたって、結局のところ、重箱の隅をつつくような姑根性みたいな
歪んだ男が多くて、何がどうなったって、挙げ足を取ったり 品評家ぶったり文句を言いたいやつばかりなんだよ。
そういうの見かけたら あぁ~もうめんどくせぇ!ってなるじゃん!?
余計なトラブルや誹謗中傷されるのも嫌だし、だったら そういう特定的なことを書かなきゃいいんだ、
って 今までの自分の経験や流れから、自分がそういうスタンスにしようと決めた結果だ、
と言ってるんです!
そういう意味を言いたいために、今は仮に2ちゃんとかの話を一例として出しただけでしょうが!
なのになんで2ちゃんが正しいとか正しくないとかいう話になっちゃうのかわかんないんですが。」


「そりゃ 人それぞれ解釈が違うんだろうけど・・。でもプロフのところに
ノンアダでいさせてね』って書き方で書いてる子がいれば
基本はエッチなことしないけど いい流れになったらエロい事も出来るよ、って
意味で誰でも解釈出来るじゃん。そういう風にすりゃいいって言ってるんだよ」


「いや、それは、あなたがそう解釈するタイプなだけであって、 誰でもそうとは解釈しないでしょう(苦笑。
人によっては、『じゃあこの子はアダルトしてくれないんだ』って勝手に思い込む人だって絶対いますよ。
だから、そうやって どういう意味にでも解釈されてしまうような書き方は私はしないようにした、と言ってるだけなんですが?」


「そんなやり方で、あんた 稼げてるの?生活の為にやらなきゃいけないんでしょ?
あんたはさ、こっちの言うことやせっかくのアドバイスなんて全然聞かないんだよね!
自分の主張ばっかりしてきて!実に不愉快だ!
たまには真剣なシリアスな話もまぁいいと思うけど、あんたと話したらそういう話ばっかりだし!」


こっちの方が不愉快だっつの!!
家庭事情の事とか、リアルな真剣話を先に振ってきたのはあんただろうが!!
こっちは あんたに質問されたから、その都度 答えてただけでしょーがっ!!!
主張押し付けてる? はぁ??? あんたの方が意固地になって
自分の主観をゴリ押ししてきてるだけじゃないか!

俺はさ、困ってる子を助けてあげる為にチャットに来てる。
ライブチャットだけで月に20万以上使ってるよ!
(←なにこれ 自慢なの?w)
でもいつも大抵普通に会話してるだけだ。
ただ、エッチな気分になった時に そういう流れになって、相手の子もそれに同意してくれれば
そういう事する時もある。相手の子が裸になってて、『あなたも裸になって!』って言われたら
ちゃんとそれに答えてあげてるよ。
(←これは相手があんたに合わせてやってくれてるだけ!)

今だって あんたにインしてやってて、ここまでもう120ポイント近くまで使ってる。
残りポイントもわずかになってる。そっちにだって見えてるんだろう?
(←いやらしい言い方・・)
ポイント買い足してやろうかと思ってたけど、もう不愉快だ!
だから今日はもう買い足しやめた!本当に不愉快だ!!

こういうところは普通のバイトとかより報酬高いだろう?なんで高いのかわかってんの?
じゃああんたはなんでここのサイトでやってんの?
俺他の子から聞いて知ってるよ?ここは他のサイトより1分あたりの報酬がちょっと高いんだろう?
俺がよく話す子は それがあるからここにいるんだって言ってたよ。」


なんていうか、もう・・・、どっから突っ込めばよいのやら・・。

別に分給はそんなべラボーには高くないと思うけど?
確かに他のノンアダサイトや ミックスサイトより10円くらい高いけど、(確かに10円違うと大きいが。)
昔ごろごろあったアダルトチャットのサイトに比べたら・・
あの頃の状況を知ってるパフォなら、高いとも思わない。
デカいリスク背負いながらこんだけ苦労してるんだからそれくらいもらわないと割が合わない、ってところ。

だからといって 別に手を抜いた対応をしているわけでもない。
たった100円でも稼ぐのが大変なことくらい、どのパフォだって知ってるよ。

確かに分給の違いで サイトを使い分けることはあるが、
それより自分は このサイトだとこの常連さんが来てくれるから、とか
このサイトだと 待機しててもあまり苦にならないことが多い、とか
このサイトは 運営がしっかりしてて 何かあった時によく対応してくれるから好きだ、とか
いろんな理由から使い分けてる。

あんたの「お気に」の子が何をどう吹聴してんのか知らないが
私はその子とは違う人間だ。
あんたが その子の言うことだけを信用して、それで全てを知ってるかのように知ったかぶりしてんなら 
それでもいいんじゃないの?
だけど、それを他のパフォに押し付けて 言うべきことではない。
みんな価値観や生活状況、仕事状況、精神状態、来る客層、全部違うのだから。押し付けるな!
それに、あんたは自分の目で見たり、自分で調べて情報を仕入れてないくせに
お気にの子の言う話をそのまんま鵜呑みにして信じ込んでるじゃないか。
それなのに 私が、2ちゃんとか他の会員さんとかチャトレさんとかと話してきた上での
他人の意見 の話題を出したら
「なんであんなとこの意見を信じて正しいと思ってるんだ!」とかいって怒るとか・・ 矛盾してない?w

みんな試行錯誤して 自分の売り方、キャラ設定、いろんなこと考えてるんだ。
こうすればどんなパフォでも絶対売れる!なんてセオリーはないんだよ。
万人にウケる人間なんて、いないんだよ!
だからみんな 自分はどういう風にすればいいのかな?って
常日頃から試行錯誤してるんだ。

同じようにやってたって、日によって、ボウズでガッカリする日だってあるし、
立て続けにドナられて 「わっ!今日だけで2万も稼げちゃった!びっくり!」なんて日もあったりする。
同じスタンスで待機してたって、日によって そんだけ差があるんだよ。

おっさん、あんたは 自分がチャトレの経験ないんだから
そんな細部のことまで 知らないだろう??

男性の好みも人それぞれ。きれい系の美人が好きな人もいれば、ブス専・デブ専の人だっている。
そこらへんにゴロゴロ転がっていそうな ごくごく平均的な平凡な主婦 みたいな女性が好みな人もいる。
女は若いのが一番!ピチピチ大好き!って人もいれば、熟女じゃないと嫌だ、という人もいる。
お母さんみたいなタイプがいいとか、アネゴ肌っぽい人がいいとか、妹みたいな子がいいとか
好みなんて 千差万別。

どの男性も 共通した同じタイプの女性にインしたいとは思わないんだから、
サイトには いろんなタイプの女性がいた方がいいに決まってる。

自分のお気に入り女性には、どの会員に対しても軽々しくアダやってほしくない、と思う男性もいるだろう。
そういう常連さんを抱えてるパフォが、プロフでわざわざ「私アダも可能ですよ」なんて
大っぴらには書けないだろうよ?

悪質な会員にインされて 嫌な態度で無理なアダ要求された時に
「そういうのは出来ません。ごめんなさい」って断ったりすることだってあるんだから、
プロフに「アダOK」なんて書いてたら、
その会員にしてみれば、「アダOKって書いてるのに俺にはしてくれなかった!詐欺だ!」となって
クレームや難癖つけてくる会員だっているんだよ。

逆に、「私はノンアダなのでアダできません」なんて書いておいて、
ある特定の常連さんとは いい雰囲気になったらその流れでエッチなチャットに
なってしまう可能性だってある。
基本はアダいやだけど、この会員さんは優しいしたくさん来てくれるし
いつも稼がせてくれてるから感謝してるし・・だからこの会員さんとだったら
エッチなチャットになっても良いかな?って なる場合もあるよ。

で、もし、その会員が 例えば仮に よそで(2ちゃんとかで)
「あの○○ってパフォ 俺にはおっぱい見せてくれたよ。オナニーもしてくれたよ」なんて
自慢げに言ってごらんなさいよ。

それ見た他の会員が
「なんだよ!俺がインした時には脱いでくれなかったぞ!?嘘つきやがって!ひでぇ!」
ってなっていくよ。余裕のない会員は特にね。

それで逆恨みされて 影で名指しで叩かれたりすることになっちゃったら?
元も子もないでしょう。

まぁああいうところは自作自演の叩きもあるだろうし信憑性があるわけじゃないんだけども。
そういう書き込みに影響されちゃうような男も中にはいるはずです。

そういうトラブルの種火になりかねない、
だったらプロフで余計な事は書かないほうがいい、って言ってんですよ。

そういったとこも含めて考えてる???
どうせそんなところまで推測したり想像したりなんて出来ない頭だろうけど。

おっさん、あんたみたいな偏屈な主観押し付け型、自分が気に入らないとすぐにカッとして
大声を出すような短気で幼稚な 何もわかってない人間に、
ああだこうだ指図されたくなんて ないんだよ!

あんたひとりの為に、全パフォが あんたの言う通りのやり方でチャトレしてなきゃいけないのかよ?
傲慢だね。ただのわがままだよ。

じゃあ、あんたの言う通りに全女性がそうやったら、あんたは全女性をドナって
満足に稼がせてあげられるわけ?
あんたの言う通りにして、逆に今までより稼げなくなったり評判下がったら
責任取ってくれるわけ??

そこまで出来ないんなら偉そうに言ってんじゃないよ!!



ライブチャットで 月にいくら使い込んでる、とか
困ってる子を助けてやってる、とか、
そういうのって わざわざ他人に言うことか?

何をするにも自分の責任主体、
自分がそう決めて 好きでやってるんなら 見返り求めず無償で動かなかったらただの偽善だよ!

でもあんたは何らかの見返りを 相手に押し付けがましく要求している。

「はいはい。何でもあなた様の言う通りでございます。あなたが一番正しい!
あなたのやってる事はえらい!あなたの発言、行動、価値観、ライフスタイルは素晴らしい!」

こんなくらい崇め奉られないと こいつは気が済まない。

自分の主張に同意や賛同をしてくれる人だと ご機嫌なんだよ。

現に、会話の冒頭、「わ~自分でプランターで野菜とか育ててるのっていいよね!
そんだけお料理作れたりしてて マメだし器用なんだね~!すごいね~!」とか言ってあげてる時は
そりゃもうご機嫌で ヘラヘラした目が垂れ下がってた。

ところが、ちょっとでも 自分に異論を唱える人、自分のスタンスを自分なりの信念で通してる人、
を目にすると 気に入らないんだ。

で、気に入らないから 
あんたはこうしなさい、お前はこうした方がいい、って 自分の持論を押し付ける説教厨になるんだよ。

その説教にも耳を貸さないと(言う通りにしないと)途端にカッとなって 声荒げて 攻撃的になるんだ。

たまにいるんだよね こういう中年、
人生の辛酸を舐め尽くし、自分は何でも知ってて 一通りの事は経験してるから
いろんなことを悟っていて、そこらへんのやつらと俺は格段に違う人間だ!
って 勝手に自分で思い込んで酔いしれてるヤツ。

会話最初の
「ゆきちゃんは 神奈川あたりの人間じゃない~?しゃべり方でなんとなくそう思ったんだけど♪」
「わ~なんでわかるんですかー?神奈川の人ですか?」
「いや俺は愛知なんだけどね。」
「え、なんで?あ、そうか、もしかしたら仕事で色んな地方の業者の人と会話したりするから?」
「うん、まぁそういうのもあるしね。お客とかね仲間とかね色々な人と話したりするからね」

こういう会話からも 得意ぶった自己満足さが滲み出ている。
自分は色んな経験してるから こんなことも当てられちゃうんだぜ!みたいなw

パフォなんて、そんな心理は承知の上で、お客さん相手だから
「わ~すごい!」とか言って いい気分にさせてるだけ。
そんな事でさえ 騙されて?いい気分になっちゃってるんだから
「俺はライブチャットを知り尽くしている男だ!パフォの心理だって知ってるんだぜ!」
みたいな得意げな態度はお門違いもいいところ。実に滑稽だ。


「あのさぁ、何をもって そんなに激昂しちゃってんの??
あ、もしかして、私が チャットでアダは出来るだけやりたくない、って言ったから?w
それで思惑外れてカッとなっちゃったわけ?何で怒ってんのかわかんないんですけど。

私の言ってること、おかしいですかね??
あのね、私もここのサイトに登録してから、5~6年経ってるんですけど、
登録した当初は 『ノンアダ』前提だったんですよ?
募集のページにも『男性会員さんと楽しく会話していただくだけのお仕事です』って
そういう触れ込みで募集かけてたわけですよ。

だけど、いつしか知らない間に、男性側への広告とかには
エロで釣るような広告になっていくし、待機してる女性の中で
下着類やアダルト連想をさせるサムネイルは禁止、となったはずなのに
やってしまってる女性を取り締まったりすることもしない。
でも女性側には、ノーマルチャットや待機画面などの不特定多数の人間が
見れる場所では アダルト要素の強いことはおやめください、って指示は出てるわけですよ。
それを規約通り守ってたら いけないんですか?

しかし、中にはポイントがもったいないからって
規約違反を侵してまで『ノーマルで見せてよ』と図々しい要求をしてくる男もいるんです。
そういうマナー違反をする男性の相手も要求通りにしろとでも??
それはおかしいでしょう??

客の要求のまんま モロ出ししちゃって逮捕された女性も運営もいるし
そういうところで閉鎖になったサイトもたくさんあるじゃないですか、
サイトがつぶれたら 運営だって困るだろうし、他のパフォにも迷惑になります。

ここのサイトは、そもそも、ノンアダとかアダルトとかミックスとか
他のサイトみたいに特にカテゴリ分けをきちんと言いません。
だからミックスになっちゃってるのは仕方ないです。

でも、ミックスみたいになっちゃってるからこそ、アダルトやって当たり前、
みたいに考える男性がいるのはおかしいんじゃないですか?
ミックスサイトっていうのは、ノンアダで通したい女性もいれば、
アダルトでガンガン稼ぎたい女性もいるだろうし、
基本ノンアダでいたいけど、相手の会員さんによっては 流れによってはアダもアリかな、
って女性もいるし、いろいろ居るんですよ、
だから アダにしてもノンアダにしても、誰かにそれを強制されて選択を強いられるのはおかしいし。

他のサイトにしたって、アダ容認してたって、さすがにここまではやられちゃ困ります、って
OK範囲とNG範囲を記載してるとこだってありますからね。
だけどここのサイトは そういうのも特にない。だから混乱しておかしくなってっちゃう、
そういうカラクリになっちゃって、年々アダ色が強い雰囲気のサイトイメージに
なっちゃったんでしょう。」


「他のサイトがなんだってんだ!俺だってここに登録して3年くらい経ってんだ!
当時より過激じゃなくなってるじゃねーか。
俺はここのサイトが好きだから、親しい子もいるから、 こうして来てるんだよ!
ここのサイトの悪口言ってるみたいなもんじゃねーか、気分悪い!ホント不愉快だ!」


「だれがここのサイトの悪口を言ったのよ・・(呆。
ノンアダ、アダルト、ミックス、って業界のカテゴリの住み分けがあって、
それを守れない人がいるのがおかしいんじゃないか、って言ってるだけでしょうが。。
なんか、もう私の言いたいことが全く伝わってないんでしょうね。

ホント、なんでそんな急にカッとなって大声張り上げてんのか意味わかんないし。

例え話まで出して、こんだけループして言ってれば さすがに伝わると思ったけど
何回同じ話しても 伝わらないみたいだし、
まぁ ○○さんにも伝わるように話せなかったんなら、
それはそれで 私の伝え方の修行もまだ足りないってことなんでしょうから
それは ごめんなさいと言っておきます。

でも、パフォのやり方とか、そういうのは、
自分だって何年もやってる間での経験とか見聞きした参考意見とか
自分の精神衛生上に対してとか、いろんなことを含めた上で
自分が試行錯誤した結果に出したやり方でやってるんです!

昔は顔出しナシでやってたけど、やっぱりポイント落としてもらって
インしてくれてる会員さんに対して 首から下の首ナシ状態の映像って
違和感あるだろうし、表情の雰囲気とかわかんないしね。
だからここ1~2年前から顔も出すようにした。

でも、最近の客の悪質化はハンパない。

チャットの映像をキャプって ネット上に晒す悪質なヤツがいるとか
わざとアダルト行為させて それを録画して晒されたりするリスクもあるんですよ??

あなたみたいに、男性側がカメラで顔出してきたりしてたって
それはパフォ側に見られてるだけな話ですけど、
パフォはそうじゃないんですから!

顔出しなんかしてたら、いつどこで 友人知人や親族に見つかるかもわかんないんですよ?
アダルトイメージ ばりばりで待機してるとこなんか見られたくないじゃないですか!
だから、表向きは普通に会話を楽しんでくれる会員さんを求めるに決まってるでしょう!

自分の子供の同級生の父兄なんかに 見つかって、
○○くんのママがあんないかがわしいところにいた・・なんて 
チャットサイト=アダルト の誤解されたイメージで もし悪い意味での噂をされたら
子供がいじめられたり 可哀想な思いをさせることになっちゃうんですよ?

そういった恐怖やものすごいデカいリスクも背負ってやってんですよ!
いろんな事情抱えて 今こういう仕事しか出来ない人が多いってのも
あなたも知ってるって言ってたよね?

でも こういったリスクとかの『現実』も考えながらやらなきゃいけないってこと、わかってます??

だから、自分の考えたスタンスで やってるんです!
みんな その時その時で、自分なりに試行錯誤でいろいろ考えてるんですよ!
怪しい会員には キャプチャされたりすること警戒しなきゃいけない、とか
アダするにも 相手がどういう客なのか ある程度最初に見極めてからじゃないと
出来ないことだってありますよ!
そういうのもパフォはみんな自分らで警戒したり自衛しなきゃいけないんですよ。
そういう苦労もあるの おわかりですか??

それにプロフがプロフがって騒いでるけど、
プロフなんて ろくに全然見てない人の方が圧倒的多数ですよ??
例えば 私がプロフに『シングルママです』とか書いてたとしたって、
インしてきたお客なんて、『今 だんなさんは寝てるの?』とか聞いてくるし。
そんなんばっかりですよ??ろくにプロフなんか見てないよ。

大体、プロフ自体、ホントの事全て正直に書いてる人なんかいないしw
私は年齢サバ読んだりとか居住地偽ったりとかはしてないけどね。
そういうのは会話してるうちにバレるもんだから。
ただどこのサイトだって『正直に書かなくてよい』とか言っちゃってんだし
既婚なのに独身とか言ってる人だって多々ですよ。
信憑性なんかありゃしないモノじゃん。

とにかく私はそういった事を言いたかっただけなんですけど!?
なんでそんな大声荒げて怒られなきゃならないわけですか?」


「・・・・。(一瞬言葉を失ったかの様子)
まぁ・・ そういう風に自分で考えてやってんなら、いいんじゃないの?

~この間、なんかゴニョゴニョと負けず嫌い的に何か言ってたけど
もう私ももう頭が沸騰してたから こいつが何言ってたかわからん!~

とにかく今日はね、チャットにこうやってせっかくインしてきたのにね、
ほんと 不愉快ですよ!
ポイントももう なくなるしね。
今日のところは、これで終えます。」



不愉快だ!不愉快だ!とさんざん言いながら、自分の「お気に」の子も探しに行こうともせず、
落ちるわけでもなく、

2時間以上もいたのはなんでですか?w


今日のところは・・って おいおい、まさかまた来る気じゃあるまいな??
なんかその捨て台詞って
今日はこのくらいで簡便してやる!
っていう、自分が劣勢になっても強気発言で逃げてく
ダチョウ倶楽部のオチみたいじゃないかww

っていうか、自分が気に入らないんだったら さっさと落ちりゃいいんじゃね?

パフォは会員がインしてくるのを待つしか出来ないけど
会員はパフォをよりどりみどりで選べる立場にあるんだから。
気に入らなかったら チェンジ!でいいじゃん。

相性合わないのに無理してチャットしてもね。

ホント、こっちこそ疲れたし不愉快だわ!!
何が楽しくて あんな明け方に 大声出しながら論議せにゃあかんの。

俺が稼がせてやってんだぞ!みたいな偉そうな態度されたら
感謝の気持ちなんか 失せてしまうわ!


おっさんさ、客観的に自分のこと見てごらんよ?

いくら夫婦仲が破綻してて離婚前提で別居してるにしたって
あんただけが一方的にそう思ってて、勝手に家飛び出してるんと違う?

ちゃんと奥さんとじっくり話し合いしたわけ?してないでしょう??

そんな気がするよ?

人に対してなんやかんや偉そうに言うけどさ、
自分はまだ離婚も成立してないのに、他の女性と遊んだりエッチしてるわけでしょ?
それって法的に言うと ただの浮気になるんじゃないの?

離婚するまでは 家族への養育義務はあるんだから
生活費入れないと 養育義務違反になるんでないの?
生活費はどうしてんだか聞かなかったから知らんけど、
奥さんがお金必要になると、奥さんとまだ同居してるあんたの実親に
お金の請求が行っちゃうんでしょ?

もう老人世帯になってる親には仕送りとかしてやってんの??
ライブチャットに毎月20万もつぎ込んで、生活苦しいパフォさんを
助けてやってるくらいなんだから きっとそれ以上の収入があるんでしょうから
当然家族への養育費は入れてますよね??

でも両親が本当に心配なら、奥さんがどうしても出て行ってくれないなら、
自分が両親と一緒に暮らせる家をどっかにかまえて 生活するもんじゃないのかね?
毒嫁と同居してる親が心配ならね。

あんた、自分だけひとりで逃げちゃってるじゃない。

でも、ひとりで身軽でいないと、他の女性を寝泊りの場に連れ込んで
遊んだりエッチしたり出来ないもんねぇ?

子供たちはちょっと心配な気持ちはあるけど
奥さんと一緒にいる時間が長く、あんな奥さんに育てられた子供たちだから
性格が奥さんに似てるから なんとかしてやろうとは思えない、だと?

どんな状況であろうと、親は子供のことは一番心配なんです!!

父親だって、あまり一緒にいる時間が取れなくたって
ちゃんと愛情深く接してれば 子供が奥さんにだけ懐く、なんてことはない!

どうせ子供に対しても
「俺が稼いでおまえらを育ててやったんだぞ!」なんて
恩着せがましい態度で接してたんだろうよ。
精神面でのフォローやしつけとかも何にもしないでさ。
金出してやってたのに 俺に懐かないのはおかしい!なんて
言っちゃってるんじゃないの?

妻とは別居のまんま、子供の事も放置、
自分はひとりで別の場所に逃げて、趣味のプランターで野菜作り、
自分の好きな料理作ってご満悦。
他の女とエッチしてりゃ ただの不倫既婚男なだけだし、
その上 ライブチャットでは 更にいろんな女に声かけて
援助してやってるつもりで自己満足に浸り、
自分の思い通りにならないと カッとなってキレて攻撃する。

ただの けじめもつけられない自己中男じゃないかw


それになによ、
会話してるときに
「仕事がそんなに忙しいのは 震災の被災地に 車不足だから送り込んだりとか
やっぱそういうことしなきゃならないせいで?」って普通に聞いたら、

「あんなのやるわけがない!あんなのは偽善だ!
俺はあんな 便乗商売なんかきたねぇマネはしたくねぇ!」だとさ。

え、どこが偽善で 汚い商売なの??

車が足りないところへ 流通させたらおかしいの??
それで足元見て 暴利でさばいてるっていうんならそりゃおかしいけど
別に 普通に流通させて 相場の利益を得るんなら おかしくないんじゃないの??

なんかそういうとこ 変なんだよね、捉え方が。

なんか全てにおいて、自分のイメージだけの偏った見方してるという感じで。

誰にでも多少はそういうのってあるけどさ、この人のは極端すぎてなんか酷いよ。
すぐ意に沿わない流れになると 声荒げるしさ。

そういうとこ見てると ネット以外でも モラハラとかパワハラとかしてそう。。
あの感じじゃ ヘタしたら、リアル社会でも一部の誰かにはカッとなって暴力もふるってそう。

しかし、やっぱり顔にも出るもんだね。偏屈さが。
49歳にはとても見えないほど、老化してて いかにも ワカランチンなじじぃ、って顔してたぞ!

とにかく
もう絶対来るな!

こいつと話した後の
あの ありがたい会員さんとのチャットは
反動で ものすごい神々しさを感じるほどww

普通に会話できる会員さんが こんなにも素晴らしく見えてしまう!
(ホントはこれが普通なのに

は~。これでまた少しスッキリできた

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/235-d8daeb0d