2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目的は何? 

先月だったか、とある事情で 新たにアメブロでブログを作ったものの、
結果的には 新たに作る必要がなかった、となって
作ったばかりのブログは 早速 廃墟と化していますw

アメブロ使うの初めてだし、もうfc2ブログばっかりだから
アメブロだと使い勝手が よくわかんなくて 覚えるのも面倒くさいし、お手上げ\(^o^)/

そのうち時間のある時に削除するつもりで 放置しっぱなしだったのに
さっき管理画面見てみたら、友達申請みたいなのがあって、
コメント読んでみたら・・・

女性のようだけど、
どこからたどり着いた人なのかさっぱりわからんし、

「はじめまして♪ yukiさんのブログまえからチェックしてました(^^)♪
いつもは書き込みはしないんだけど今日はしてみました(笑)仲良くしてね(^^)★
それで○○のブログにお友達申請くださあい(^○^)☆まってるね。(*'ー '*)★」


なんじゃこりゃ?w

前からチェックしてた、って・・
つい先月作ったばっかりだし、記事だって3件しか書いてないよ?w

それに 友達申請って・・アンタのブログはどこなのさ?書いてないよ?

何かの業者?意味わかんないんだけど。。。

目的がわからない。

なんか怪しいからスルーしとくww


fc2でも、時々 「なんでうちのブログにたどり着いたの?」って思うような
カテゴリが全く違うタイプのブログ主からブロとも申請が入ってたりすることがある

同じような ライブチャット関連を扱ってるブログだとか
チャトレさんだったりとか
ライブチャットが好きな男性のブログだったりとか
そういうのならまだわかるんだけど、
なんか すごいまじめな記事書いてる既婚男性のまじめなブログだったりとかすると
「なぜ?何のために?こんなブログとブロとも申請してくるの?」って
不思議になるよ。

そういう人って何が目的なのかよくわからない。

ずいぶん前に、チャトレやってる若い女の子からもブロとも申請受けて
その時は承認したんだけど、
見に行くと全く記事更新してないし、ブロともばっかりゾロゾロ増えてて・・
mixiでいう、マイミクたくさんいれば自分は人気者アピール出来るとか思い込んでるタイプ?
数いりゃいいってもんじゃないよね
まったく交流しないんなら意味ないし。

で、その子、知らないうちにブログごと削除しちゃってて消えてたしw

なんだかなぁ~って思った。

何がしたいのかよくわかんない人 けっこう多いなぁ。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/233-cca6bff1