2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コイカツです! 

ここ数日の日中の蒸し暑さから打って変わって
昨夜からなんだか涼しいですね。

暑いから常に開け放っていた台所の換気用の小窓も
閉めてしまったくらい涼しい。

雨が降りゃ、普通の雨じゃなくて 警報や注意報まで出るくらいの土砂降りだし、
なんかもう ここ数年は異常気象でおかしいですね。

春から お引越しで環境が変わった人や、新しい職場に変わった人は
そろそろ環境変化での疲れが出ている頃じゃないでしょうか?

それに加えて この気候の変化の激しさ。

みなさん体調を崩さないよう お気をつけください☆


さて! 今回も マシェリでのイベントのお知らせです

『コ・イ・カ・ツ』
~ 恋愛ノウハウトークライブ!!vol.2 ~


開催です!

今回の先生は 映画女優としても活躍中の松本さゆき先生

6月18日(土)21:00~ イベント詳細はコチラ

ユーザーからの恋のお悩み相談コーナーなど盛りだくさん
優等生に選ばれた方には なんと、ポイントプレゼントがあることもっ!!


(o・。・o)あっ!そういえば私、某会員さんから 土曜日の夜にチャットしませんか?って
お誘いいただいていた!!
時間の都合が合ったら コイカツも参加できるかも~!?
(パフォはどうやって参加するんだ??オロオロ


お時間があったら ぜひぜひご参加ください

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/232-bf19c397