2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんぱぁ~ぃ♪ 

七夕の夜は、みなさんどうお過ごしでしたでしょうか~

私ですか?
特になんにもしてませんでしたw
普通に日常生活・・。゜゜(ノ∀`゜)゜。

まぁ、息子たちはもう大きいので 昔みたいに笹にお願いを飾ったりなんて
しなくなっちゃいましたしね、やれバイトやら部活やらで一緒に行動することも
めっきり少なくなりましたので、家族で行事的な事はなくなっちゃいました。

曇ってて、きっと天の川も見れなかったと思います。

あ、でも、ちょうど七夕の日に ある人からメールで連絡が入って、
その2日後には会って、楽しいひとときを過ごす時間を かなり久しぶりに取れました
それでちょっとだけ リフレッシュできた気がします

それでも 元の日常生活に戻ったら、進路の事でピリピリしている長男と
連日 もめ合ってるんで、せっかくのリフレッシュが台無しになってるし、
暑くてコーラをガブガブ飲み過ぎたせいか?ストレスのせいか?
お腹壊しちゃったりしてますけどぉ~

梅雨明けもして、暑さ倍増だし!
節電とはいっても のぼせやすいのでやっぱりエアコンをかけずにはいられません

窓にすだれをかけてみたんですが、日差しを遮ってくれて なかなか良いですよ
見た目も涼しげだしネ。(100均でいっぱい売ってるよ♪)
ここに あと、風鈴でも下げたいところですが、
山の上なんで上方からの風抜けが凄くて、風鈴つけても きっと、ガチャガチャうるさすぎて
挙句の果てには強風で割れてしまうんじゃないかと想定するので 
つけない方がいいのかも・・と思って

これからはもっともっと暑くなっていくでしょうから
熱中症には くれぐれも気をつけてください。

暑い夜には、エアコンの効いた涼しいお部屋で
パソコンつけて ビールでも飲みながら マシェリにログインして、

お気に入りのパフォさんと一緒に小力の小部屋で楽しんでみては

そう!今日は水曜日!!

本日 7月13日 22:00~ やりますよ~

今回のゲストは  さんです

ミツコの格好で せーんぱぁ~ぃ❤って言いながら登場してくれるんでしょうか~?w
個人的に好きな芸人さんです

☆パフォーマ登録人数業界"NO1達成"!!☆マシェリ☆


 
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/241-db0484ab