2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ためになったねぇぇ~♪の人 

連日 集中豪雨の予報を見かけてますが
九州地方の方々 大丈夫でしょうか?

とはいえ、こちら地方も最近小さな地震がまた増えてきた?
最近 ニュースをじっくり見てられない事が多くて最近知ったけど、
2月に起こったニュージーランドの大地震の最大余震が
今月起こってたんですね

日本もまだまだ警戒していないと。。

あ、水タンクの水をそろそろ交換しとかなきゃ。

うちもまだまだ備蓄品が足りないですが
何にもしてないって人!最低限の防災用品は揃えておいた方が
絶対良いですよ!!

でも、備蓄用にしといた缶詰とか、何かと使っちゃったり
食べちゃったりしちゃうんだよね・・



もうすぐ水曜日!

水曜日といえば・・ 小力の小部屋

マシェリの恒例イベントです

今回のゲストは  もう中学生さん
あ~見たいなぁ!私の中では密かに「癒し系」なタイプなんですよ。
なんか いっつも穏やかそうで 絶対怒らなそうなところがいいなと思ってw
「少々お待ちを~♪」とかいうのも物腰柔らかで好きだし
オチはちょっと哲学っぽさを感じさせるようなところあるじゃない、それがいいね

6月22日 22:00~です!

お気に入りのパフォさんを誘って、お笑いライブを見ながら
いつもと違ったチャットを楽しんでみてください

私も、今度、某会員さんと参加してみる約束を 先日取り付けましたw (半ば強制的にw)
(双方の都合があるのでいつになっちゃうかまだわからないですけど


感動の臨場感!ライブコミュニケーション!☆話題のマシェリ☆





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/236-3e2ba2a9