2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念ね~ 

う~~ん・・(。-`ω´-)

とても良いお客さんだと思っていた人が・・

実は そうでもなかったのかも?

と思ってしまうような事があると、非常に残念でガッカリします。

ここでちょっとこまごまと吐き出してしまおうかな、と思ったけど、

まぁ、所詮 チャットに来るお客さんは 大抵がそんなもんだw
と、今までのように考えることにいたしますw

もちろん 全ての男性会員さんがそうだとは思っていませんよ。
でも、十分なコミュニケーションを取れているとは言えないような段階の時に
勝手に思い込みとかで片付けられてしまったり、突然手のひらを返すような
対応とかをされると、やっぱり 嫌な気分になるのは否めません。

やはりおまえもか!的な残念さが出てきてしまいます。

いい人ぶり過ぎて、本当の自分とのギャップに疲れたりでも
しちゃったんでしょーか???

なんだかよくわかりませんけど・・・。

まぁ過去にもいたしね、似たような感じの人。

っていうか、普通のネット友達とかでも言えることなんだけど、
なんていうんだろ、私のことを勝手にイメージ作って 自分の中で固定させちゃう人多いのね。

で、自分の持ってたイメージと違ったら、途端に手のひら返したような対応してきたりする。

勝手な思い込みされるのって こちらにしてみれば迷惑だわw
だからこそ、色んなトークをして、お互いの価値観とか人となりを
知るのが必要なんじゃないの?

そういうの全部すっ飛ばして、お互いを理解しあえるなんて不可能だし。

あと、自分と違う生活してる人なんて 世の中ごまんといるのに、
自分と睡眠時間が違うとか、体力や体調が違うとか、
そういう日常生活とか 生活背景とかの事だけで自分と違うからって
突然 対応変えてきた会員さんが過去にいたわ。

びっくりだよw

「そういうの気にしないから。」とか言うんだよね そういう人に限って。
言っといて、次からメールとかしてもそれまでと打って変わって無反応・・。

いい人に見せかけておいて、実はとても意地の悪い性質だったという。。

だからリアルでは女性と縁遠くなってチャットに張り付いてるんだろうね・・。
でもチャトレだって、ネットの世界だって、意地の悪い人や性格の歪んだ人は嫌いだよw





【追記】

結局 今頃(今日になって)メールの返事がきましたよw
何日か経過してたもんでね~「なんなんだ?」と思って
ついココで愚痴りが入っちゃったんだけど。
(まさかココ見てる?教えてないけどw)

故意じゃなさそうだし・・。
まだ良客さんの範囲で思っておきますv(←単純)

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/243-0e406aa2