2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットなのにポージングのみ? 

先日 久々にチャット再開して早々・・

いきなり苦手なタイプがきちゃいましたよ_| ̄|○ il||li

チャットなのに
会話をあまりしたくない
と言う会員さん。


どうしろと?

一応最初の挨拶くらいは交わしてくれたのですが、相手はカメラもないし、
何歳くらいの人だかも どこに住んでるのかも、どんな感じの人だかも全くわからない。

何の情報もないと こちらも会話の振りようがないので
年齢とか色々聞いてみたんですが 30代後半、とかアバウトな回答しかなく。

「あんまり色々と聞かれたり 話すのも嫌なんだよね」と言う。
(タイピングですけど。)

で、
「年上の女性が 年下の男にずっと視線を送られ続けているところを
ずっと眺めているのもいいものだ」

とか言いながら
ひとりでポエム?のような独り言だけ打ち込んでる。

「なんか官能小説風ですね!」
と言うと、しばし返事がない。

「よくわからないけど・・何もしなくていいから」
(どうやら官能小説っていう単語がわからなかったらしい・・)

「へ?何もしゃべらなくていいんですか?私はどうしたらいいんだ・・」

「頬に片手をつけて 頬を撫でていて。」

頬に手を、って・・空中で頬に手を当てろと??(なんかすごい不自然な姿勢)
っていうか、何もしゃべらないで頬に片手を当ててとか言われても・・
バカッぽくないですか?それって

「こ、こうですか?」(頬に手を当ててみる)

「撫でてない」(細かい!)

グラビアモデルじゃないんだから、そんなポージング要求されても・・

っていうか、バカっぽすぎて 笑いがこみあげそうになるのを
必死で堪えてたんですけど!

「いつもこんな感じでチャットしてるんですか??」

「うん」

(この人に当たっちゃった他のパフォさんも苦労してるのでしょうね

「うぅ~ん、なんか、上手く出来ないんですけどっ」

「あまり気乗りがしてないみたいだからやめとくね。じゃあね」

---チャット終了---



いや、気乗りするとかしないとかの問題じゃないんですが。


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/262-446e6ba3