2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラがあっても 

昨日のお仕事状況

自分にとっては糞客DAYだったみたいです_| ̄|○ il||li

どんどんモチベーションが下がっていった

会話が成り立たない相手は 本当に疲れる。
こっちの言ってる事が全然伝わらないし、
向こうの言ってる事が何を言ってるのかさっぱりわからない。

きっと早くアダしたくて気が急いてるけど
一応 即アダ要求はパフォに嫌がられるとわかってるから
少しくらいは会話しないと・・って思ってるだけだから
会話してても脈絡がなくて 全然会話が成り立たないんだよね。

私の頭の中では ハテナマークが溢れてましたよ。

即アダにならないように気を配ってくれているのはわかるけど、
会話が成り立たないんじゃ同じ事・・。


あと、カメラつけて自分を見せてきてくれるのは
私の場合は その方が カメラなしの人よりは
相手がどんな雰囲気の人かわかるので好感持てるんですが、

無表情の人が多くて。

例えばタイピングで会話してると、その相手も 顔文字使ったりして
「^^」とか「^^;」とか「w」とか 笑い系の文字入れてくるんですけど
顔は笑ってないw ピクリとも笑っていないw

こわいんですけど。

どんだけ文字で楽しそうな会話してても
顔見ると「無表情」だから こわいんですけどww

しかも部屋が薄暗くて 顔半分くらいしか映してなかったりすると 
もうホラーな感じ。(もう夏は終わりですよ)

何のためのカメラだろうね??

こっちも笑顔も ひきつってきてしまいます
自分では気づいてないんだろうなぁ・・・。

昨日の 50歳だかのお地蔵みたいな風貌のおじさんが一番こわかった。
部屋薄暗くて、顔は眉毛あたりから下だけ映してて、無表情。

両耳にイヤホンつけてるから マイクで話す人なのかと思えば、
自分はタイピングで、こっちにだけマイク使わせてるし。
(こっちだけ声出させられるのって やりづらくてすごい嫌い)

でもまぁ、それはまだ 我慢できる範囲だけど・・・

我慢できない部分があったので、適当にかわして
チャットを終わらせるように仕向けてしまいました。

私の息子が中高生以上の年頃の子だからって知ると、
「息子のオナニー見たことある?」とか
「息子と妖しい関係になりたいとは思わない?」とか
そういうのは 冗談でも 気持ち悪すぎて許せないので
お引取りいただきます。

うちの息子たちは 今それどころじゃない生活してんだよ。
生きていくのにいっぱいいっぱいなんだよ。
精子で脳みそ埋め尽くされてるようなあんたらみたいな
平和ボケしてる生き物とは違うんだよ。
近親相姦モノのAVばっかり見てんだろ?
妄想は妄想で留めときやがれ。
そういうのが好きなら自分の70歳80歳になってるかと思われる
カーチャンに頼めや!

と、言いたいところを
「うちの子たちは今 生活苦しいんで進路の事とか学校の事で
必死なんですよ~だからそういうのは興味なくはないだろうけど
今はそれどころ(エロ系)じゃない状況だと思いますよ。
○○さんもそのお歳ならお子さんいるんでしょう?
まさか○○さんも そんな気持ち悪いこと本気で考えたりしないですよね~?」
って牽制しときました。

「そうですよねー、確かに。あはは^^;」とかいって
「さて、そろそろ朝飯なので落ちますね」なんて落ちてった。

もう来てくれなくていいからね。
しかもノンアダサイトだしね、そこ。

エロチャットしたいなら 完全アダルトチャットに行きなさいよ。
DXとかなら今円高なんだからポイントすごく安く買えるんじゃないの?

その前に、カメラテストで自分がどう映ってるのか確認してね。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/265-bf1d4aea