2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風 

台風12号台風12号
現時点では、高知県東部が台風の「穴」に
入ったようですね。

現地の方々 川の氾濫等 くれぐれも気をつけてくださいね。
なんか、夜中の1時過ぎてから?避難勧告が出た地域が
あったようですけど
そんな夜中に、大雨の中を避難するのもひと苦労
なんじゃないでしょうかね・・。
もっと早く出せないもんなのかな?

こちらは時折 強い風が吹いています。家がプルプル揺れるくらい。
台風の中心がものすごく離れてるのに それでもこっちまで強風なんて・・
雨は・・たまにパラパラっと降るくらいかな?

なによりも湿度が高くて 除湿せずにはいられない
おまけに夜になってから洗濯しちゃったから
部屋の湿度が更にすごい事に

急いで洗濯したのに 次男は明日部活ないんだってよ~('A`)


最近ちょっと気になって様子を見ているモノ

一体この作業員は 何を訴えているのでしょうか?
謎のままなので とても気になります。
2ちゃんの専スレとかで みんな「不気味」「こぇぇぇ」って言ってる人が多いから
なんか恐くてなかなか見れなかったんですけど さっき見てみましたw
等倍速での前編後編のと、20倍速ノーカットがあるようですが
こちらは20倍速のやつ。

ふくいちライブカメラ 謎の不審人物『指差し男』のまとめはコチラ



謎で不気味なネタの後に唐突に
マシェリの告知コーナー
小力の小部屋 開催しますよ~
9月7日(水)22:00~
今回のゲストは
インスタントジョンソン すぎ さん です
前回に引き続き インスタントジョンソンの面々ですね。
ひとりずつゲストに出演するのかな~?

お一人でも、お気に入りのパフォさんと一緒でも
参加出来ますし、ただ閲覧のみも出来ますので
ぜひご参加ください~

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/267-df05e1b3