2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸先良いぞ! 

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

みなさんはどんなゴールデンウィークだったんでしょうか?

でもあまり天候に恵まれなくて、思うようにお出かけ出来なかった人も
いたんだろうなぁ。
もう5月に入ってるというのに朝晩はまだひんやり涼しいし。
気象も最近なんだかおかしいですね。

先日は茨城で大きめの竜巻が起こって
家が倒壊したり大変な事が起こってしまって。。
落雷で重体になってしまった親子・・大丈夫でしょうか・・(´;ω;`)

避けられない天災は恐ろしい・・。
雷も竜巻もどこに来るかなんて全く予測できないんだもの。
他人事じゃありません。


さて、深夜~朝方にかけて かなり久しぶりで(数ヶ月ぶり)に
チャットにインしました。

しばらくインしていないと、再開した時にいやに緊張してしまいます。
また待機長くてくたびれて凹んで終わりかな・・とか
色々考えてしまうと憂鬱にもなったりしてましたが・・

良客さんが来てくれました!
アダルト目的じゃなくて 普通にトークだけの良客さん。
しかも私のファンになってくれました(喜。
そのお客さんのおかげで、久しぶりでドキドキしていた緊張感がほぐれ、
2時間半くらい居てくれたので、色んなお話が出来て楽しかった。

ちょっと個人的なお話も入ってしまったけど、
「いろいろあって大変だったんだね。自分がここでチャットすることで
少しでもゆきさんの生活が助かるなら、少しでも幸せになってもらいたい、
自分は癒しをもらえてるから、お互い幸せになれればそれでいいじゃん^^」
みたいな感じの事まで言ってもらって感激した・・(´;ω;`)ウッ・・

今回きりにしたくないからと、自分の勤務時間のスケジュールとかまで
予め教えてくれました。
それに合わせて私も頑張って待機できるように努めたいと思います(キリッ

頑張ってれば、こういう良いお客さんにも巡り会えるのですね。
今また家庭の問題でしんどい事が続いてますけど
このお客さんのおかげで よし、頑張るぞ!って気持ちもらえました。
ホントに感謝です。


さて、ブログの更新もずっと滞ってしまっていましたが
久しぶりに お知らせ


マシェリプレゼンツ小力の小部屋

5月9日(水)22:00~

今回のゲストは 松丘慎吾さんです!

視聴もしくは参加して、G.W明けの「仕事また始まるんだなぁ~」
って憂鬱感を吹き飛ばしてしまいましょう


感動の臨場感!ライブコミュニケーション!☆話題のマシェリ☆






関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/276-a891bfff