2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記者会見かよ 

昨日の日中に待機してた時にインしてきた会員さん

カメラで自分を映してきたけど、
生首状態(首からキーボード叩く手元まで)
ラフなチェック柄のシャツに左手薬指に結婚指輪。

自宅からでしょうか?

インしてきて 挨拶も早々に

「そのヘッドセット取ってよ」

はっ!?

「えっ?取るんですか?」

「うん。マイクつけてる姿 好きじゃないんだ。」

「はあ・・。」


マイクつけろつけろって しつこく言うお客は 今までごまんと見てきたけど、
逆バージョンは 史上初だ。(ニュータイプ?)

っていうか、いちいち細かい奴だな。

ずーっと美容室にカットに行けなくて、髪が邪魔だから
ヘッドセットがちょうどカチューシャ代わりみたいになってて便利なのに!w

こういうのあまり気分の良いものではないですよ。
もうこの時点で第一印象は嫌なイメージ。

あとね、ポイントをケチりたいんだろうけど
タイピング急ぎすぎでしょ。

カタカタカタカタカタ ターン!カタカタカタカタ ターン!
って、あの2ちゃんのAAを思い出しちゃったくらいw
ま~ せかせかして せわしないイメージ。

そんで 自分の事は、年齢やら仕事やらも一切話してこないで
次から次へと矢継ぎ早に 質問攻め。

こっちは最近ずっとIMEの調子が良くないので
前より打つのが遅くなってしまってるだけに
せかされてると なんかイラッとする。

最近はマイクでトークする方がいくらか楽な感じさえしてきているのです。

「奥様?」

「いえ、うちは母子家庭です。」

「あらら。」(なんで あらら??)

この言い方もなんかすごくカチンとくる言い方ですね。
否定的な感じと小バカにされてるような印象を持ってしまいます。

「×なの?」

「そうですね。」

「あらら」

あらら あららって・・ てめぇ あらら星人かよ?
いちいちうぜぇぇぇぇ

次々質問ばっかりで、
こっちが答えたら また超スピードで カタカタカタカタカタカタ!ターン!
記者会見かよ?

自分は話す事 何にもないの???

チャットなのに、自分がどんな人間だか知ってもらおう、とか
会話を成り立たせる努力はしないの?
間の取り方がなんか せかせかし過ぎておかしいし、こっちに話すチャンスさえくれないよ。

「バツイチだったら、エッチは?」

出たよ~恒例のこのパターン!

「してないかもね」(棒読み)

「いつから?」

「7月くらいかな?」(適当)

「その時の相手は?」

「なんでそんなこと聞くの?w」

「あれっ、聞いちゃいけなかったかな?^^;」

「・・・・。」

「おっと、仕事だ。じゃあまたね」

こっちの返答も待たず即効落ち。

わずか4分足らずのご滞在でございました。


初対面で、自分の事は一切話さず、自分の聞きたい事だけ
ガンガン質問してきて(しかも個人的な突っ込んだ部分まで)
リアルで 初対面の人と そんな会話をいきなりしたらどうなりますか?

なんなの・・この人・・って不審に思われるのがオチじゃないでしょうか。

目的は結局 エロチャットかリアル会いでエッチする相手探しでしょ?
ノンアダサイトで 初対面の相手にいきなりエロトークねぇ・・。
自分の事なにも話さないで どんな人かもアピールしないような人は
リアル会いの相手とかなんて一生見つからないと思うよ。

ヘッドセット外せだの 細かい事気にしてうるさいしね。
この時点でもう、あ~面倒臭そうな人間だな、って思われるの必須ですよ。

なんでわざわざ 自分で自分のイメージ悪くするような事ばかり
する人が多いんだろう???

関連記事

この記事へのコメント

Re: 記者会見かよ

はじめまして。
「あらら星人」ウケました。
結構、わたし、「あらら」言ってるかもしれないです。

4分とか、ありえないですよね。
不景気になって悲しいです><


さなえ
チャトレ業務日報
http://sanae.chatlady-work.net/

>さなえさま

コメ返しが遅れましたm(。_。;))m
初めまして~コメントどうもありがとうございます。

さなえさんもチャトレをやってらっしゃるのかな?
不景気でホント厳しい世界になりましたね(´;ω;`)
その上客層は昔と比べたら激悪化・・v-40

「あらら」は、それなりの話の時には
全然かまわないと思うんですけど、
そういう反応(対応)をする話題か??
と思うような時に出されると はぁ?って思っちゃいますね私v-356

バツイチか既婚か、というような経歴?の話題で
「あらら」って反応が出されると、
否定や偏見の意味が込められているようで不快ですね。
自分と同じ生活環境じゃない人は異質に見る、みたいな
その人の狭量さ浅慮さが見えちゃってね。



コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/269-4b739f70