2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活せねば・・(´゚∀゚`;) 

ずーーーーーーーっとチャットをお休みしています・・(´-∀-`;)
というか、ログインしている時間がなかなか取れなくて・・。

何度も「会いたいよ~今日はいないの~!?」って
メールをくれていたAクン、ほんっとごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いつも
あぁぁあぁ~yukiちゃんと遊びてぇぇ~~ww
って言いながら布団の上ゴロンゴロンころげてる姿がとってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

それだけ私に対してすごくリラックスしてくれてるんだと思えるから
親近感が湧くし、私も安心して楽しくチャットが出来るんだ。



そこと別サイトの方で、
1年以上前にチャットしただけのある会員さんからも
「また会いたいです。いつ来れますかー?」って
同時期にメールもらってて、
そういうメールをいただくのも感謝ですよね。

おそらく他のパフォさんたちを何人も回ったりもしたんだろうけど
「やっぱあの人がいいかも」って戻ってきてくれたわけですし。

出来れば今度の三連休は復活したいと思ってます。



人妻専用ライブチャットセカンドハウス





関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/29-34d04453