2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くもクリスマスモード 

う~。結局この三連休チャットに出演できませんでしたぁぁ。
やっぱちょっと子供が居ると、(しかも自分が世帯主なんで)
思うようにチャットに出る時間の都合もなかなか・・( ;∀;)

毎日同じ時間帯や、朝も夜もログイン出来てる女性たちは
すごいと思うよ。

まぁ私の場合は、持病の事で体調不良で寝込んだりする事も多々だし
ドライアイや眼精疲労が悪化すると頭痛や吐き気に襲われて
PCの前に居られなくなることもしばしばで
体調の面からも出られないことの方が多いんですが。

仕事の件でメールチェックは四六時中しなきゃいけないんで
PCの前には毎日座ってるので
合間に2ちゃんとかしたらばで、サイト情報を仕入れたりすることも多く
先日もいろいろ見てたら、
ライブチャットVIVIって 日払いもするようになったんですねっっ!
いつのまにっ(ノ゜⊿゜)ノ

ピクシーがVIVIに吸収されて
ピクシーのパフォさんはそのままVIVIへ籍を置くことになって、
1~2度VIVIに出た事はあったものの
なんかこう、サイトが違うだけで雰囲気も変わってしまって
男性会員さんも ちょっとアレな感じの人が多くて
そのうち別のミックスサイトに流れてしまった私ですが・・
(完全アダも疲れてしまうしね)

月1回の精算しか出来ないサイトよりも
月2回の支払いってことでココは便利で良かったけれど
日払いだと尚ありがたい!!

ピクシーから流れた男性はまだVIVIに残っている人 いるのかなぁ?
いるのなら、またちょっとVIVIでがんばってみようかな・・・

ピクシーの時の会員さんは 完全アダサイトの割には
紳士的な男性が多かった。変なメールも来なかったし。
ノンアダやミックスサイトみたいにケチケチしたお客さんや
無理な強要するようなお客さんはあんまりいなかったので
ピクシーは私にとってはすごくやりやすいサイトでしたからね。

アダサイトでもトークを楽しみたいっていう男性
意外とけっこういるんですよね。
で、その流れで楽しい雰囲気が盛り上がって
エッチなこともしちゃおうかな♪みたいな自然な流れで
双方が楽しめるチャットの流れが多かった気がします。

ためしにちょっと復活してみるかな。

***************

街中は早くもクリスマスムードが漂ってきましたね。
うちの近所では 早くも自宅イルミネーションを飾っているお宅がチラホラあります。

クリスマスだからって、必ず何かイベントしなきゃならないってわけじゃないけど
季節ごとのメリハリを楽しむ気持ちの余裕を持つように心がけることは
精神衛生上良い事なんじゃないかな(〃'▽'〃)

インフルエンザにも注意しないとね!
みなさんも気をつけてください(人д〃)ネッ★

素敵な出会いを応援します







ノエルでクリスマスまでに素敵なお相手探してみてネッ(oゝД・)b


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/30-f2a94117