2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けました☆ 

新年あけましておめでとうございます☆

ちょっと遅れてしまいましたが・・(;^ω^A

年末年始は 子供から風邪もらっちゃって
鼻水たらして咳き込んで・・
とてもチャット出来る状況じゃありませんでした。

年末年始はチャットしてても いつもと違う雰囲気が楽しめるんで
私もログインするつもりで意気込んでたんですけれど 残念(´・ω・`)

体調悪いと 起きてても 何も出来ずに ボケーッとテレビ見てるくらいしかないので
年末なんて、ルーキーズの一挙再放送とかを そのまま全部見ちゃいましたよ(;´∀`)

熱が出なかったのが幸いだったので
せめて 年越しソバくらいは作ろう!と 大晦日は海老天乗せて息子と食べました☆

元旦は実家に出向いて 新年の挨拶して、
息子たちが ジジババと姉夫婦からお年玉もらってきたくらいで
後は 出来るだけ 栄養・睡眠・保温・加湿 で 回復に専念してました。

咳やクシャミが出ちゃうと マイク使ってのチャットは無理だし
マイク使わないにしても、アダルトなことしてて、鼻水タラ~になっちゃぅと台無しだから
結局 ログインは諦めたんですよー。
風邪引いてるのに 薄着で体冷やしたり アダルトしてたら 治るものも治らないしねぇ。

「年内にもう一度くらいチャットしたいね~」なんてメールのやりとりしてた会員さん、
結局ログイン出来なくて ごめんね~~!!(ノД`)

一般家庭の奥様とお話しませんか?
私も時々出没してます↓




関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/31-c1c65efb