2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜がきれい 

近所の桜が七分咲き~満開で見かけるようになりました。
ところによってはまだ五分咲きくらいの木も見かけましたが。

でもやっぱり見てるときれいだし、お花は気分が癒されます(*^_^*)

昨日の日曜日は、息子の中学入学準備品を買う為に外出でした。
その途中で 何度も桜をたくさん見かけて、気持ちが少し癒された~♪

なかなか外出できるチャンスがなくて 入学準備もギリギリ・・汗

上履き、体育館履きだけで軽く4千円だょ(/TДT)/
加えて お弁当箱やらソックスやら・・こまごまとした備品とか、
床屋さんでの散髪もやっとのことで今日させられました。ε-(´∀`*)ホッ

これからは 年度始めで 学校や役所に提出する書類の山と
格闘する日がまた待ってます。子供二人分だからけっこうな書類の数。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、って もぅ~いっぱいいっぱい!
自分がふたりか三人くらいほしい。
シングルといえど "独り身がさびしい"とか言ってる余裕すらないw
恋愛とかなんて 今メンドクサ・・っていうくらいの感覚だから全く考えてもいないょ。

だから、チャットで男性会員さんに
「ひとりじゃ寂しいでしょ?」とか
「もったいない」とか
「じゃあ俺が彼氏に立候補してもいいかな~!?」とか
「会いたいよ・・」とか
言われると 本音は 余計なお世話だから干渉してほしくないし、
寂しいとか考えてる暇もないくらいなんですけどっ!
と言いたくなっちゃぅ。

独りで寂しいでしょ、とかいうのって
それは (*`・ω・´)σYOUでしょ!ww

恋愛のこととか異性のことだけ考えてられる時間が持てるのって
ある意味 気持ちにそれだけ余裕があるってことですよ!

でもそれはいいんです。寂しいから話しに来たよ!って来ていただけるのは
それは、とてもありがたいです。
ムラムラしてて抜きたいから 来てしまったよ!と言っていただければ
多くのパフォさんの中から自分を選んで来ていただいてるので
私でご満足していただけるのなら 精一杯自分なりに頑張ります。

ただ、
自分が独り身で寂しいから 独り身のパフォも寂しいはずだ、とか
自分がムラムラしてるから 待機してるパフォもムラムラしてるはずだ、とか
自分がリアル会い求めてるから パフォもそういう相手を求めてるはずだ、とか

それは・・ 違いますw



関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/56-285365c2