2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草くん・・(ノω・、)  

記者会見によく気丈に出たね。
見ててなんだか可哀想になっちゃったよ

周りの住民の人の安眠を妨げたり 恐怖感を持たせてしまったりしたと思うから、
それについては 記者会見する前に そっちに謝罪にまわった方がよかったかもよ、と思う。

この人はどうしても性根の悪い人には見えないので
穏やかな雰囲気は 素なんだと思うんですがね。

静止されても暴れちゃったから「保護」じゃなくて「逮捕」になっちゃったんだろうけど。
家宅捜索ってのは そんなに即効で出来るものなの??

このニュース知った時に 真っ先に思ったのは、
何があったの!?どうしちゃったの!?って感じだったなぁ。

笑って「バカじゃんw」とか「あんなことするなんて最低」とか言ってる人は 
まるっきり他人事で 別の世界の事と思っちゃってんのかね?

男性なんて特に、相手と合意の下と思いながらエッチしようとしてたのに
キャーー!!助けてぇぇ!とか言われて訴えられたら 強制わいせつ罪になっちゃうってのに。
痴漢の冤罪かけられるのは誰にでも起こり得るしね。
まるっきり他人事みたいに人を見下すのもどうかと。

まして今回 草くんは、他人に危害を加えたわけではないし
女性の前で見せ付けたわけでもないし、
酔っ払って 脱ぎだす人なんか 世の中にいっぱいいるのにね~。

でも お酒に飲まれちゃうタイプの人は私はあんまり好きじゃないけど。
けっこう飲んでも記憶が飛んだ経験は今まで一度もなくて。

あっ、思い出しちゃった。某サイトのとある会員さんのこと。

酔っ払い過ぎて 無理な要求ばっかりしてきて、断ったら納得してくれて落ちたのに、
数日後に何事もなかったかのようにまたインしてきて、初めまして~とか言ってきて
また無理な要求しつこくて。

3度目にまた 初めまして!とかインしてきたもんで
「前回のこと 覚えてないんですか??」って聞いたら
全く覚えてないって言うの。酒飲んでて記憶がないってさ。

チャットにインしたことすら記憶がないって言うんだよw
信じられない~~~

お酒に飲まれちゃう男性って ちょっとみっともないな。

草くんも これからは気をつけて(人'д'o)ネッ



2ショットライブチャット「ライブ&チャット」  [18禁]



関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/76-f5b9d78e