2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傘がない・・・ 

今日 関東は午後から暴風雨のピークだと聞いてたもんで、
午前中のうちに買い物に行ってしまおうと思って
近くのスーパーに行ったのでした。


お会計を済ませて、さて帰ろうか、と 傘立てを見てみると
傘がなぃ! 私のお気に入りの傘がなぃぃぃぃ!!!

どうすんだよ こんなに雨降ってるのにo(T^T)o

仕方ないから近くに居た店員さんを呼んで事情を話すと、
忘れ物として保存してあるたくさんの傘があるから、と 
その中の1本を貸し出してもらい、それをさして帰ってきましたよ。

傘盗られちゃったのなんて 生まれて初めてだよ。

持つところがゴールドで 明るいオレンジ色のけっこう派手派手しい傘なのに~~
何年も使ってて愛着あったし、あの色合い気に入ってたのにさ~

うっかり間違えられたのかもしれないけど、開いてフツウわかるだろ。
住宅地の中の、けっこうジジババ客が多いお店だから
傘立てに入ってるのって地味な色合いの模様の傘ばっかりだったし。
開いたらあまりの明るいオレンジでわかるだろーーーーぅぅぅo(T^T)o

一応 連絡先伝えて、もし見つかったら連絡してもらうことにしました。

しかし~
息子は息子でよく傘ぶっ壊すし(強風の多い地域なので)
この前新たに買ってあげた傘なんか、使った初日にぶっ壊れました
(自動開閉のボタン部がもろかったみたいだから不良品!?)

息子たちの傘は ここ1~2年で何本も買い換えてる始末です(TдT)

なんだか傘の災難が続くなぁぁぁ(#・∀・)ムカッ!!




セカンドハウスの姉妹サイトです☆↓

▼マックスライブ▼
小悪魔系ネットラブコミュニケーション ライブチャット マックスライブ

▼ショーガール▼
ライブチャットショーガールへ

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/78-2d75132c