2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェチなの!?? 

今日セカンドにインしてた時に来たお客さん、
二人とも 20代前半・・・ひぃぃ

23歳と20歳だってよ(自称)

おばばフェチなの!?


一人目の方が23歳て言ってたけど、カメラもマイクもしないんだから
ホントかどうかわかったもんじゃない。
アダ要求してくるしよぉ。

仕方ないからお相手したけど(上だけ)
なんかいやなんだよね~ 自分の息子くらいの世代の子の相手なんて
19も年下のボクちゃんに
エッチしてないの?かわいそうに」なんか言われちゃったり
上から脱いでごらん」とか言われちゃったりなんかしたら
苦笑するしかないよ・・orz

ボクちゃん あのね、おばちゃんたちは一応お客さんのお相手だから、
お話を合わせてあげている部分もあるという事を学習するんですよ?いいでしゅか?
「えっちな気分になってる?」って言われたら
「ちょっとなってるかも~♪」ってお返事しなくちゃいけないのですよ!

それからね、「脱いでごらん」とかいう ~してごらん?ってのは
こういうところいに居る おばちゃん お姉ちゃんたちからは すごく嫌われている
言葉使いだから 次からは気をつけてね!!

それと おっぱい見た直後に無言落ちって マナー違反だからやめようね!
ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)



ハタチのチミ!!

確かに声は10代後半~20代前半くらいの声だわ。
話し方も、そうね、うちの息子くらいの子たちと同じような雰囲気だわ。
ヘタしたら、中学生くらいにも思えてしまうわ。
あなたは確かに相当お若いようね。


タバコ吸ってるところ見せてください。って・・

まさかあなた・・その前に私がボケたミスをやらかしたところを見てしまったの!?

自称23歳のあの子がいきなり無言落ちしたもんだから
またカメラの角度直しや化粧直しをしてから再ログインするつもりで
カメラテストのボタンを押したつもりでいて
「ちっ、無言落ちしやがってよ。こういう客ホント多いな!!」なんて
ブツブツ言いながら休憩のつもりでタバコふかしていたんだけれど、
テストボタンのつもりが チャット開始ボタンを押してしまっていたのよ。

それに気づいた時には 既に閲覧者が2~3名居たわ・・( ▽|||)サー


しかし・・キミは初めてのタイプのお客さんだったわ。
私の今までのお客さんの中ではかなりニュータイプよ!

タバコは最初 なんだか見られるのが照れくさくてごまかしてたけど、
そしたらキミは、唐突に靴見せてくれませんか?ときたわね。

くっ靴~~~!???
靴なんか見て何が楽しいんだ???????
くっ、靴??普通のコンバースのスニーカーだよ??そんなの見たいの??
はい。お願いします
玄関まで取りに行かなきゃならないんだけど・・・・
はい。ぜひ取りに行ってきて見せてください。
ちょっと時間かかるよ?一度席外さなきゃいけないから・・
はい。何時間でも待ってます!
・・・・。少々お待ちくださいませ・・。」トコトコ

これでいいの?汗
はい。ありがとうございます
(わからんな~

あの・・ヒールとかは履かないですか?
あぁ・・めったに履かないですねぇ。子供の入学式とかでスーツ着る時くらいなので。
それも見たいです
えっ。
お願いします
少々お待ちを。。。汗」トコトコ

こ、これで良いでしょうか?汗 ヒールっつったって低いし
なんかもう古いから汚いけど・・汗

はい。ありがとうございました

(もう開き直る)

はい、お次は?何をお求めで?
ピアスはしてませんか?
あ、穴は開いたまんまですけど、もうずいぶん長い事してないですね
見せてほしいです
穴の開いた耳たぶじゃなくって そのピアス本体を ですか?
はい。
うーん・・どこに閉まっちゃったかよくわからなくなっちゃって(実は面倒臭かった)
そうですか・・


足も見たいです。足の指・・
手の指じゃなくて 足ですか?汗
はい。
カ、カメラまで足持ち上げなきゃ見れないよね・・ヨイショ
こ、こんなんでよろしくて?

はい。きれいな指ですね
姿勢がぐるじぃ゛・・(ゴキッ)

ネイルとかはしたりするんですか?
うーん、夏場の素足にサンダル履く季節くらいしかネイル塗らないですね
手の爪も見たいです。
手も何にもしてないですよ?ほら。
きれいですね。


タバコ・・吸っていただいてかまわないですからお願いします・・
い、いいのかな?タバコ吸うの嫌う男性けっこういるし。
○○さんは吸うの?

ボクは吸いません。
自分は吸わないけど、人が吸ってるのを見るのがいいの?
はい。ぜひお願いします。
これでいいですか・・?(*´д`)y-゚゚゚
はい。ありがとうございます。無理言ってすみませんでした。



プチっ。
---チャットが終了しました----


へっ!?ポイント切れたか?それとも無言落ちか?





どこの星から来たんだろぅ?


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/156-887b61c7