2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コトバが足りない 

ずーっと前から ちょっと引っかかってた事があるんです。

引っかかってるっていうか、なんでだろ?的な。



僕をいじめてください

っていう、メールとか、インしてくる会員さんが 割と多く来るんです。


しかし、自分は M でもなく S でもなく、普通に N なので
どう扱ってよいのかわかりません

いじめられたい、っていっても、どういじめてよいのやら。

そんなくされチンコ見せんなや このヴォケがぁ~!
とかいって、身体的なことをなじって一方的に罵声飛ばされて快感を覚えるタイプなのか、

それとも、結果的にはやっぱり他の一般エロ客さんと同じに
女性側にも脱いだり見せたりさせたいが、女性上位の目線で
命令とかされながら女性にリードさせたいタイプなのか、

はたまた、それ以外のタイプなのか、

どーしたいのか ハッキリ言ってくれないと わかりません!


先日の某サイトでの某会員さんも そうでした。

最初 メールで「おねえさんは、アダできますか?」とか来た。
そういう 最初にメールでアダ伺いとかされるの回答に困るし好きじゃないから
いつものように無視してました。

だから 来ないだろうと思ってたら、しばらくしたらインしてきてびっくり。

ミックスサイトだし、メールを無視っても 懲りずに
スパッとちゃんとインしてきたから その姿勢に対して
仕方ないから上半身だけ対応しましたが、
その状態で 「顔も見せて!」って言うんで
(o¬ω¬o)アヤシイ・・・と 思ってちょっと警戒。

だって向こうは カメラもマイクもないんだもん。
(その状態で よく いじめてくれって言うよね?)

顔と胸一緒に映す人いないでしょ
(一見さんの初対面さんにはまずそんなこといきなりしないよ!)

見せてくれる人いるよ

え~それは無理だ。

じゃあまた顔だけ見せて。

だったら脱ぐ必要なかったじゃんw
何がしたいのかわかんないよ。


だって、顔が好みだったんだもん。

うーん、どうしたいのかよくわかんないよ。

ダメなんだ。わかった。せっかく興奮してきてたのに。

チャットが終わって 再度待機してたら またメールが。

「ほんとは。Mだから顔を見ていじめられたかったのに。。」

だったら最初からそういうふうに言いなさい!wって返信しちゃったよw

でもそれでも 何をどういじめられたいのかわからないんですけど。


すごく前だけど、今はもう閉鎖されてしまったサイトで来た男性で
しごいてるけど「イクな!イッたらダメ!」って言ってください、っていう人がいたの。

カメラに姿を映してきてて(上半身と顔)、しごいてる素振りなんだけど、
私が「まだイッちゃダメよ!!」ってきつく言うと
「ああぁぁぁぁああぁ~////」って興奮して悶絶の表情をするのです。

イキたいんだけど、イケない、そのジレンマに陥りながら悶えるのが好きだったらしい。
そういうふうに言ってくれれば、こっちもわかりやすいので、対応しやすかった。

こっちが徐々にエロエロ攻撃をする度に
その会員さんもイキそうになって 「ああぁあぁあぁ~///」ってなるけど
「だめよ。まだガマンしなさい!」とか言いながらw
なんだかこっちもけっこう楽しんでしまった記憶がw

こういうのだったら、対応できるんだけどな。
何がしたいのかよくわからない人は 対応しきれない。

リアクションが大きい男性の方がサービスし甲斐があるというか。

カメラも映してこないで 画面の向こう側で何してんのかもわかんない、
マイクも使わないからハアハア言ってるのかどうかもわからない、
反応がわからないからこっちもテンションあがらないし
マグロ相手にしてるようなもんで。
ヘタしたら隠れてキャプってんじゃないの?とか警戒するし。

エロチャットしたい気持ちはわかるんですけど
どういう風にしたいのか言わないヒトが多いから困るんです。

でも 自称Sってはっきり言ってくる男性は時々いるけど、私は嫌いだネ。
ほとんどの「自称S」ってのは 「なんちゃって」が多いから。
ただ単にえらそうにしたいだけで こっちはMでも何でもないのに
勝手にどんどん進めて押し付けてくるもんで。
命令されるの嫌いだから、「はぁ?うるせぇよ?」って内心思ってるw

あれ・・?やっぱMっ気のある人がよく来るのは
ちょっぴり自分にSっ気があるせいかな?
でも別にSじゃないんだけどな。。(?_?)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagi5129.blog.2nt.com/tb.php/230-0de29104